So-net無料ブログ作成
検索選択

慌ててもどうにもならない  れぇぃどぉんほっすぃ(●´д`●) [日常生活]

ほへぇ

体脂肪率についてちょこっと考えた。

超単純に考えて、

体重50kgの人の体脂肪が20%だとする。

そうなると、
体重50kgのうち10kgは脂肪ということになる。

・・・(・∀・;)

つまり・・・
●●kgの…××%だから…

ピー(・∀・)kg!?

ちょまあqwせdrftgyふじこlpやめていやだって足太いんです許してくださいorz

この前「辛いものを食べると脂肪が減る」というお話を聞きました。
なんでも唐辛子の辛味成分カプサイシン
脂肪をエネルギーに変えるとかなんとか。
スタミナがつくから辛いものがいいってのはこれなんですねぇ(´▽`)

ちなみに減る脂肪は皮下脂肪ではなくて深部脂肪だそうです。
(参考文献:ためしてガッテンのどーたらこーたらの本より)
だから唐辛子を食べても見た目的にはあまり変わらないと。

まぁどんな効率のいいダイエット法も結局は運動だと。(・∀・)
ああ一番きらいなことだどうしよう。

------------------------------------

~母上の迷言(?)

「高校見学」のことを

「学校探検」といいました。 ・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

------------------------------------
ちょっぴりめいぽネタ~

日の丸扇子の運命。


えーとですね。

以前からちまちま紹介してる扇子。
残りUGが3つあったんですね。

その

UG3の

運命を。

×3

〆ました。




結果は

呪文書が(略)不思議な力がアイテムに宿りました ×3

ほほぉい(*´∇`*)
たぶん自作強化品のなかで一番いいできかもしれないです。

能力(INT+11 魔力+97 魔防+2)

もとの素材が魔力+77という良品だったからこそできたのかなヾ(´∀`)ノ

本当のことをいってしまえば、
30%×3連成功 残り70% で埋めようかとおもってましたが、
それはさすがに冒険すぎるかと思ってやめました。
いくら杖は棒書に比べてやすいといっても、
それなりの値段はしますからねぇ;(30%は大体1m前後ほど)

武器強化はうまくいくのに、
体力強化がちっともうまくいかない。
リボンピグヘアバンドに30%をはるものの、不発か闇のどちらか。
友やサブや新規キャラまでつかってヘアバンドを強化するものの、
いまだに成功品は現れず…。

現在使ってるヘアバンドは100%7連のHP+85チキンバンドと
とりあえずフリマで安く購入したHP+70(UG残り3)のつなぎバンドです。(これはサブ用)

蒼沙のINTマントも中途半端だし、
サブのイカルス(速)マントに書はる勇気もないし・・・。

まぁまた余裕ができたらこっちのほうもぼちぼちやっていきましょうかヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひょー魔

97・・・・・。
強すぎです
いいなぁ
ほしぃww
でも僕は金が
ないから
書すらろくに
買う金もない;;
やっぱ
クレを
そだてて
金を
少し集めなきゃ!
いちぉ
37か38の
クレが
いるから
がんばって育てる!
by ひょー魔 (2007-07-18 12:57) 

累

具合はだいじょうぶかー
心配だよぉ;;

とりあえず、君は運がよすぎるよ(´д`;)
最初の30%で錫杖消しちゃったうちって・・・・・・orz
by 累 (2007-07-18 18:27) 

isihya

(;・∀・)

君そんなこと悩んでたのか(゚ω ゚` )

でも正確に出しておいたほうがいいぞ(・∀・)

一応これBIM指数とかいうやつだけど

これでも大丈夫かな?
BMI指数の計算
BMI指数は身長と体重から、次の計算式で求められます。
BMI=体重(kg)÷[身長(m)×身長(m)]
BMI=22が標準体重


やせ ・・・・・・ 18.5未満
普通 ・・・・・・ 18.5~25未満
肥満(1度) ・・・・・・ 25~30未満
肥満(2度) ・・・・・・ 30~35未満
肥満(3度) ・・・・・・ 35~40未満
肥満(4度) ・・・・・・ 40以上

こんな風に求めるらしい(´・ω:;.:...


これで正確に求めな(`・ω・´)

てか97てヽ(´ー`)ノの奴と同じじゃんorz・・・。

てか魔力20もあがったのかよ


・・

てかレイドンスタッフ(だっけ

前持ってたけど売り飛ばしたような気がする(ぁ

まあ今度手に入れたらあげるよ^^
by isihya (2007-07-19 12:48) 

累

うち、やせだったわ。
イシヒャ君のそのBIMのやつ(´▽`*)
スポーツテストの結果についてきたんだよね、確か。
by 累 (2007-07-19 13:16) 

なぽて

おぉ!クレはいいですよヽ(´ー`)ノ
お金ならたまります~w
中盤でものすごく狩りにあきますので注意です(・∀・)>ひょー魔

とりあえず元気(`・ω・´)
スポーツテストの結果とかww
あれはもうなかったことにしておきたい_| ̄|○ il||li>累

BMIの式わざわざサン-クス(`・∀・´)
ちなみに やせ でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁよかったよかった。
レイドンはなるべく早めにくださいorz >isihya
by なぽて (2007-07-19 15:36) 

累

今日フリマ見てたら、強化済みだけど、レイドンあったy
by 累 (2007-07-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。