So-net無料ブログ作成
検索選択

隣で眠るあなたの指に光を繋ぐ♪ [中学校]

体育の時間。
バレーをやっていました。

ひゅー

なぽて(´-`).。oO(お、着たきた・・・)

ガガッ

見事にボールをすかしました。
が、しかし妙な音が指先から。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

痛む指を見てみると、

みるみるうちに爪が赤く染まります。

そう、爪が折れて内出血していました。

なぽて「ヽ(´∀`;=;´∀`)丿 sorry! 指ちょっと怪我したから洗ってくる!」

とりあえず先生に見せると、消毒したほうがいいそうなので
保健室へいくはめになりました。

折れた爪は切って、マキoンをかけて、絆創膏をはりましたが
かなり痛みます。・゚・(ノд`)・゚・。

爪の間の部分というものは、人の体の部分でも特に痛みを強く感じる部分だそうで。
だから拷問とか、爪の間に針さしたりするらしいんですね。

氷をもらって冷やしたらだいぶ痛みはひきましたが、指先はまだまだ痛いです(((´・ω・`)

食事や字を書くといった普段の動作はできますが、
重いものを持つ、おさえる、といった力を加える動作がだめになったようです;

まぁ爪を伸ばしてた私も悪いんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

爪がまた伸びてくるまでの辛抱です(((´・ω・`)

------------------------------------

すれ違う日々は木立に透ける

あと少し

もう少しだけでいいですから

と願う
                                      (あさき:空澄みの鵯と より)

横顔なんてむりでした

蒼沙を書くときどうしてもリキュールが描きづらいから
落書きの蒼沙はなぜかアナキルン着てることがおおい(
だからキミは鎖骨ばっかr(ry >りんしょ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eufonius

爪どんまいです;
爪と言えば深爪・・・
爪を切ると必ず一箇所の深爪に・・・
どんなに不器用なんだろ・・・;

あと横顔。
そこまで書けてれば十分うまいと思いますよ~?
by eufonius (2007-10-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。