So-net無料ブログ作成

つり目の遺伝子は誰から受け継いだのー [雑記]

▽英検の結果の葉書がおうちにやってきた

ぱりぱりぱりとはがしてみると

「ティリリッティリー( *゚∀゚)ノ  合格 」

の文字がありました。(…

つまり二次面接を受けなければならないということですね。

・・・

いや、嬉しいといえばそうなんですけど・・・。

素直によろこべないってところがやっぱり甘くないところですね;

二次は18日。会場はちょっと遠くの大学。
もう落ちるような気がしてならないんですが


-------------------------------------------

さてさて、
またテスト期間にはいってしまいました。

今回までの成績が内申にはいるので、まあいろんな意味で最後のチャンスです。

今回は期末なので技術・体育・音楽もテストがあり、いつもより勉強する科目が多く
・・・まぁ要するに勉強をたくさんしなければならないのです。

それでまたちょっと更新停止になるかなーと思いました。
前は更新停止します!とかかきましたが今度は書かないつもりなのでよろしくお願いします。

何日か記事が更新されてなかったら、更新停止中ってことです。

ちなみに、おそらく停止がはじまるのは来週あたりからかなとおもってます。

まあまだまだ書きますけど(´з`)
16日は合唱祭がありますし。

とりあえずしばらくはそのような感じになりますので、どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eufonius

英検何級か知らないけど1次試験合格おめでと~b
自分は中学3年の前期辺りに3級までしか取ってなかったけど(てかそれ以上は中3レベルじゃきついものがあった;)2次の面接は結構緊張してましたね・・・orz
なんせ1対1+個室での英語の会話だったので・・・
ギリギリで受かったのであんまりアドバイスできませんが、あがらないようにすること(落ち着いてやること)がいいかと思います。
2次試験や合唱祭、テストなどその他もろもろ無理しない程度に頑張ってください^^
体壊したら元も子もありませんからね^^;
by eufonius (2007-11-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。