So-net無料ブログ作成

「恋」をどうしても「変」と書いてしまう [メイプル]

ひさぁしぶりに公式へいけば、どうやら土日は二倍キャンペーンをやってるそうで。
二倍ならまぁ・・・と思い、INしてみました。


-------------------------------------------

ランキングが復活していた(・∀・)

ちなみにデスマリが狩れるようになりました。
二倍時間に控えて、狩場へ移動する蒼沙。

が、しかし

うっかりHP装備をつけずに突っ込んでしまいました(アホ

気を取り直して

( ゚ω゚)ノ スチャッ

恒例(?)の二倍時間スタート遅れで9:15分ごろからやっと二倍開始。

おほほ3000だって3000ウヒャヒャ(*゚∀゚*)
ちなみにHP強化に縁のないアオサシアは、3だけレジに振ってありますorz

今までにないドロップがでるとちょっと嬉しい。
アオサシアにとって店売り200kはちょっと感動ものでした。
(;´・ω・`).。oO(ここは後輩を見守るような温かい目で見てやってください)

一時間ほどの狩りで得たドロップは


(+さっきのローバ)

でした。店売り200kだ200k!ヽ(*´∀`)ノ(低レベですから。

そして二倍の恩恵もうけて

78になったりしました。瞬間のSSがない(不覚)

久しぶりにまじめに狩って見たけど
やっぱりどんなゲームも久しぶりにやるとおもしろいですね(*´∇`*)

聖剣2ももうすぐラストダンジョンだしね(ボソ

さあもうテストが終わるまではめいぽはできないですね(´∇`;)
併願推薦をとるためにもがんばらねばです。

------------------------------------------------

昨日、ヒビキさんの絵化許可を頂きましたので
さっそく絵を描かせていただきました。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。

肝心な仕上がりがWho!?みたいな感じになってしまったので、
軽く下げておきます。(
























どのスクショを元にしようかみたいなことを考えていたら、
こんなSSを発見した。

動物虐待をあくまで餌やりと称している場面ですね。

そしてこんな出来にしあがった( ゚ω゚)ノ

主線を水彩でがりがり、塗りも水彩でもっちゃもっちゃと。
バルナがよくわからなかったので、そこもなんか適当にごちゃっと(…)
背景は苦手なのでグラデとなんかキラキラさせてごまかしました。

ちなみにSSは結構前のものです。
現在と若干アバターが異なるので、絵のほうは現在の姿で描いております。

いま思えばなんでヒビキさんが飴ちゃんを食べているのかってことですね ハハハ(´∇`)
しかも髪型がなんかよくわからないことになっています。
カスケード?カスタードの間違いじゃないですか?
腕とかトリックアートみたいになってるって?目の錯覚ですよ目の錯覚。

なんかいろいろある問題作品ですが気にしない気にしない。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。

ありがとうございましたー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eufonius

テスト等で忙しい中、可愛らしいイラストどうもです^^(何気に様がついてるのは気のせい?^;
ちなみにペロキャンは健在ですよb
う~ん・・・
せっかくイラストを描いてもらったのでブログのプロフィールにでも貼っておきますねw
どうもありがとうございました~^^(今度お礼しないとね(*`・ω・)b
レベルアップのほうもおめです^^
by eufonius (2007-11-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。