So-net無料ブログ作成
検索選択

あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待ってくれていますか [SINRO]

なにもない場所だけれど ここにしか咲かない花があるヾ(´∀`)ノ

-------------------------------------

最後の模試へ行ってきました。

数学が心配です。
時間内に終わりませんでした。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
作図にやたら時間をかけてしまいました;

国語と英語はまぁいつもと同じくらい。

理科社会はなんか空腹によるエネルギー不足でドーン(・・・

------------------------------

周りをみるとなんだか、皆勉強しているように見えます(っд`)
いや、なんというか。

勉強しなきゃしなきゃと思いつつも、勉強する気になれない。
かといってしないわけにもいかないので、無理に勉強するがやる気がないので意味がない。

あー(´△`)

というか家にいるからできないんだと思います(蹴

●家⇒居間にはコタツ⇒ぽか(*´∇`*)ぽか快適⇒勉強したくなーい(めんどうになる)

勉強机の部屋は寒い!(ワガママ
一応押入れの奥からハロゲンヒーターをみつけたのでつけてみましたが、
足しか暖まってくれません。

家での時間を有効につかわなければと思いつつも進まない勉強。

しかし思う。

いやだ・やりたくないと集中できない状況で
無理にだらだら勉強を2時間続けるんだったら、

1時間気分転換をしたあとに1時間集中してやったほうが絶対に能率はいい。

てなわけで今現在気分転換してるんですね(

あ、いや、ちゃんと17年度私立の英語過去問やりました。
・・・塾の宿題なんでやるのがあたりまえなんですけd(

あとで今日のテストの復習やります(ノД`)

--------------------------------------

葉梟が「一緒に勉強会しよー」といってくれたので、それを楽しみにしばらく生きていきます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eufonius

ひとまずおつかれさま~^^;

学校で強制させられている勉強はつらいんだけど、友達と自主的にやる勉強って結構楽しかったり・・・w
来年はクラス替え後にそんな友達を作りたいと思ってる自分・・・w
by eufonius (2007-12-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。