So-net無料ブログ作成

お前のネーミングセンスをうたがうよ [雑記]

ブログのデザインをちょこっと変えてみました。(・∀・`)
いや、なんか両サイドにバーがあるとちょっと狭く感じるけど
結構すっきりまとまるかな~・・・なんて思いまして。

なんでこんな時間に更新かって?
昼間に寝すぎたからですよ(´=ω=)-3
眠れなくなっちゃったんです。はいアホですね。

更新予定日17日とか言いながら、もう、はい(・ε・)バリーン!!!
-----------------------------------------------
2月22日にゃんにゃんにゃんの日に学年末テストがあります。
正直もう成績なんて関係ないので勉強する意味はほとんどないでしょうが、
ワーク等の提出物がですね・・・
だいぶ滞っているんですよ(´∇`;)

数学のワーク・理科のワークが範囲全ページなので
この土日を使ってどうにか消化中でございます。

先週、数学のワークを学校においてきてしまったのが失敗でした。
先週に数学を終わらせておけば、今楽だったのに・・・orz

これからは置き勉をする量を少しずつ減らしていきます…。はい…。
-------------------------------------------
受験が終わったのでやっと漫画が買えた。
テガミバチ3巻ですよ。(*´∇`*)オホホホ 楽しみにしてましたw

大量に漫画読むくせに、あんまり自分のお金で漫画買うほうではないので(←ケチ)
気に入った漫画の中でも少ない巻の漫画しか買ってません。
お財布に優しい漫画が大好きです。

さて、読んでみての感想なのですが
そろそろ親の目が危なくなってきましたのでひとまず今日はここで終了です。
明日17にt・・(・・あ、もう17日か・・。)・・・まぁ感想を書きます。

----------------------------------

なぽて家のバレンタイン事情=

なずがバレンタインチョコを13個ももらってきた!!(友チョコですが)
どれもかなり美味しそうで小学生が作ったとはおもえなかった。

ちなみになぽても友達方からいただきましたよ。素敵なチョコを。
クッキーやらケーキやらどれも素晴らしく美味(●´д`●)
なぽてのあげた恐ろしい黄色い袋の包みのなかには、
カップケーキのようなやたら弾力のあるスポンジ・・・
いや、スポンジのようなやたら弾力のあるカップケーキと
妙にやわらかいトリュフでしたとさ。チャンチャン

みんなのほうが数億倍美味だった!(そりゃそうだ
しかもK様がきなこチロルをくれた(・ε・)バリーン!!!

そして母上も仕事場の方からチロルチョコをもらってた。
塾にいったらなぜか塾の先生の机にもチロルチョコがあった!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eufonius

第一志望校への合格おめでとうっ!(書き込み遅いとかのツッコミはなしで^^;
これで一安心ですね(笑
まぁ中学最後の期末もこの調子で頑張ってください^^
入試終わったらなんか送るって言ったんで一応送っておきますね。(もちろんメイプル内ですよ?
by eufonius (2008-02-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。