So-net無料ブログ作成

長い二人の影を目で追いながら [中学校]

昨日あったレク大会のせいで肩が筋肉痛ぴよーどうしよう(´∇`)

------------------------------

さてさていよいよ一般試験の合格発表は明日です(`・ω・´)
私も書類をもらわなければならないので、
一般を受けた方と一緒にもう一度高校へ行ってきます。
一般合格、特色化内定者も合わせて発表し、初めてそこで正式な「合格」となります。


幸い私のクラスは全員滑り止め校に合格しているので
万が一落ちてしまっても二次募集へ~…という人はいません。ε-(´▽`)


友達の合格を祈ります。

---------------------------------------------------

卒業式。

もうあとは見送られるだけと思っていたなぽてに、
衝撃の出来事がふりかかった。


答辞(とうじ)。字これであってるのかな・・・。



そう。

生徒会はすでに終わったと思っていた。

しかし、最後の最後に

全校生徒、保護者、来賓、先生方の前で答辞を読むという仕事がのこっているという なんとも素晴らしい落ちがまっていた。




。・゚・(ノ∀`)・゚・。なにこれやっちまったぜ。大体去年の生徒会がいけないんだろブツブツ・・・



・・・まぁ文句は置いといてですね。

生徒会長である葉梟も道連れなので、若干気は楽なのですがね。(

「答辞」というのは、思い出や友情や感謝の気持ちをこめた言葉なんですけどね。
これがまた結構あるんですよ。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


・・・





。・゚・(´▽`)・゚・。ギャハハハハ絶対かむってギャハハハハ





・・・・(´▽`)




・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li



---------------------------------------------------------

例の計画は順調に進んでいます。

コメントを見る限り、
・リン君・紗梅ちゃん・こくらくn が自ら希望ということなので
この三人を優先的に描きます。

ひとまずリン君はアバ買うまで保留とのことで、
今日は紗梅ちゃんを書きました(´∇`)

明日かあさってあたりに、蒼沙・紗梅、略して「アオサウメ」セット(ヤメロ)を
背景とか描いて完成させるつもりです。


--------------------------------------------------------

♪びちゃーらびちゃら(・∀・)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eufonius

なんかビックリさせちゃってすいません。ほんの出来心で書いちゃいました。今は反省してます。たぶん。(まだエイプリルフールでもないのにね(´・ω・`)
ちょいと忙しくてコメントできませんでしたが、少し前の記事に黒い自分が載ってましたね。さすが戦場のカメラマン!仕事早すぎっ(笑

1つ前のウマウマのやつですが書きやすい条件に当てはまったら勝手に使ってやってください。(ビックリさせた罪滅ぼしでs
by eufonius (2008-03-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。