So-net無料ブログ作成

しゅびどぅばーあでしゃららららあ [バトン]

バトンをひったくってきたよ!

言い訳バトン

質問ものに言い訳をしてください(・∀・)

①貴方は忘れ物をしてしまいました。
忘れたんじゃない!あっちが勝手にどっかいったんだ。

②貴方はみんなの前で転んでしまいました。
君たちのかわりにうちが転んであげたんだよ!

③貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。
ししゃもっておいしいよね!の略なの!

④貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。
別のねたが・・・あったから・・・(´∇`;)

⑤貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました
そこのあなたがもっていきなさい!(

------------------------------------------------------

例の計画リン君完成。




(・ε・)バリーン!!!


うまうまりんくn.PNG


反省といろいろ。

・線の太さがまちまちになっているのは仕様です。
・。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
・ズボンがよくわからなかったので適当に。
・腹がちらっとみえてるようにみえるのはあなたの目がつかれているからです。
・色塗るときに調子のりましたすいません。
・リン君の目あけてる絵うpしたことなくてすいません。
・背景。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
・塗り残してしまった箇所がある←


これでひとまずリクエストいただいた方のは全部おわりかしら (´▽`)
絵のモデルになってくれた方々にお礼を申し上げます。
こちらもかいててとっても楽しかったです(*´∇`*)

また適当に落書き的なものでも書いてのせていきましょうかねヾ(´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

渡り鳥リンク

懐かしさ故にブログ拝見中。
ネットで誰かに絵を描いてもらったのは後にも先にもこれだけなので、思い出深い(笑)
by 渡り鳥リンク (2014-01-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。