So-net無料ブログ作成
検索選択

小さな国の神様は小さい願いしか叶えられないんだ [日常生活]

ただいま自宅へ帰還しましたヾ(´∀`)ノ
家に帰ってきてもすぐには高校の宿題やるきにもなれないので←
パソコンenjoyしてます。

お泊りたのしかった(*´∇`*)!

-------------------------------------------------------------------------------

2時頃に黒猫宅へお邪魔する。
黒猫がパン耳を焼いて焦がし、煙をだしていたがそこは心の中で吹いておくだけにとどめる。
焼いたパン耳に「粉糖」(なぜか砂糖の砂がない商品の粉砂糖だった。)をかけるが
袋に穴が開いてたり、中でダマになってたりして大変だった(´▽`)
黒猫用のおやつらしい。自分で自分のおやつを作るなんてえらいなぁ。

そしてまもなく燐青ちゃんがやってきてので、
つくったおやつをほっといて外でバトミントンをした。

日ごろの運動不足が祟り、わずか20分ほどで力尽きる情けない元文芸部員達←

やはり部屋でゲームをすることにして、ぷれすての人生ゲームを始めた。
しかしこの人生ゲームが面白すぎて笑いまくった。

そしてゲームの途中でそして葉梟(はずく)が到着。

そのあとはミンゴル。.゚+:((ヾ(。・д・)シ))...で盛り上がり、まさかの+11の葉梟(・ε・`)

素敵な晩御飯をいただいて、代わりばんこでお風呂にはいりながら
友達とお泊りの「定番」、すなわちトランプをやりまくる。

大富豪をやっていたのだが、いつのまにかなぜかゆうぎおう式のとらんぷになっていて、
スペードの1がブルーアイズ、Qがブラマジガール、Kがブラマジ、ジョーカーが死者蘇生、2が二枚でラーの翼神竜(?)
という謎のカード設定が生まれた(^u^

トランプが終わった後は、寝る部屋に移動したのだが
当然すぐにねるわけでもなく延々と話し、遊び、ふざけてさわぐ。

もちろんあの名シーンを再現した。わかる方にはすぐわかる。

なぽて「なんだよー枕投げを楽しみにしてたんだぞー」(枕を両手で抱きしめる
黒猫「わかりました、じゃあそれかしてください。ハイッ。それじゃ。」(枕をうけとって即効で投げ返す。)
なぽて「まぁあーてぇえー!どこの世界にこんな悲しい枕投げがあるんだ、ワンスローのみってお前!!」


ほかに、ちぃとOTON(内輪ネタですいません)のネタを考えたり、
楽しい会話をしたりなとなにやらと、なんだかんだで1時くらいまでおきてました。
楽しい会話の例「がべってなにがべって」「あああああもう間違えた!!!」



朝は自分の布団ではなくて黒猫の布団で目覚めました←
ちなみに黒猫は布団の端の方へ追いやられていました。ごめんなさい、でも反省してません。
自分の布団が窓際で寒かったんだとおもいます(・ε・)バリーン!!!

目を空けたら目の前にカメラがあってびっくりしました。
黒猫に寝起きがおとられちゃたまらんと寝起きにしては素早い反射で布団にもふります。
なんかちょっとむかついたので腹いせに葉梟の寝顔をとってやりました←

そのあとは葉梟がいろいろ被害にあったり、黒猫がいろいろ被害にあったり、
ケータイのピロリーンという音が連続で聞こえたり、シャッターが光ったりと
なにやら朝から騒がしいことになってましたがまぁ気にしない。



ケチャップ文字で「(僕が抱きしめて)あ・げ・る・v」と書いた卵焼きの朝食をいただきました。
みんなシャメとってましたΣ(´∇`ウワォ
ちなみに私は「v」の部分を食べました。おいしかったです(・ε・`)


黒猫家のご好意で昼ごはんまでいただくことになってしまい、
お昼のあともたのしく遊べ、お礼と挨拶をして黒猫家を出発しました(´▽`)またやりたいなあ

---------------------------------------------------------------------------

お泊りに出発するまえに書いてたパソ絵の下書きが
保存したはずなのにどっか消えてる(N^u^)ゞありえねー

しかも登録した言葉がいくつか消えてる(・ε・)バリーン!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。