So-net無料ブログ作成
検索選択

死なない限り、会うチャンスなんて無限にあるんだよ [日常生活]


えーおととい・昨日の大騒ぎが一気にでたようで今日は11時に起床というひどい目覚めになりました。
今日はがんばって12時くらいに寝よう。そんで明日は7時ぐらいに起きよう。

高校の数学の宿題はまぁまぁすすんでいます。
半分は終わったのでもうすこし(´▽`)

二次式が2つ含まれる式の因数分解がむずかしすぎてしょんぼりです。
A4の紙を計算用紙にしてがんばってみたものの、
計算の余白に落書きが増えるばかりで全くもうだめだめでした。

そういえば春休みの割りにあんまりアナログ絵を描いてないような気がする。
受験期とかは結構色鉛筆とかつかって書いてたけどもうパソばっかりヾ(´∀`)ノ
書いたとしても白黒だよ(・ε・)バリーン!!!

絵は上手下手に関わらずかけるときとかけない時の波があるとおもう。
かけないときがいわゆるスランプ、葉梟とか黒猫がよく陥ってました(・ε・`)←

パソコンあるとダメですね。そればっかりやってしまいます(´∇`;)


----------------------------------------------------------------------

好きな曲は何回まで繰り返して聞けますか?

好きな曲なら何度まで弾けますか?


夢って怖ぇー

ジャンプで建物の屋上まで届いたり、銃で撃たれても死ななかったり、
なんか赤の他人でもめっちゃフレンドリーな人がいたりとか怖っ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。