So-net無料ブログ作成
検索選択

大変だ母さん椅子が!! [日常生活]

机の椅子が壊れました(・ε・)バリーン!!!
ネジの部分の木が削れちゃってぐらんぐらんして危ないです。

昨日家具屋さんいって買うつもりだったのに
きゅうに母上がなぜか買うのはまた今度にしようなどと言うので
仕方なく現在もそのぐらぐらする椅子に座ってます。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

最悪リビングの机の椅子をひっぱってきて使ってもいいんですけどね…めんどぅ・・・

--------------------------------------------------------------------

きのうはノヴァ宅へ遊びにいってきました。
ダウトやりわすれちゃったよ(・ε・)バリーン!!!

帰るときに雨が降ってて傘を貸してもらったり、サドルふいてもらっちゃったりとか
全くもうだめ人間なぽてでごめんよぅうううう(・ε・)バリーン!!!

しかもチェーンはずすとき手間取ってたら、ノヴァのお姉さまのお友達(?)に
助けてもらっちゃったしね(・ε・)バババババババリーン!!!


さらにおうちに帰るとき傘差しながら自転車こいでたら
家まで数メートルのところでこけたしね。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク(・ε・)バリーン!!!


--------------------------------------------------------------

高校の数学の宿題が難しい。

宿題の内容自体は中学校時代の復習なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
これがなんかもう忘れてたり新しい公式がはいったりと
難しさがグレードアップしてるんですね。

たぶん受験中にくらべて自分の頭は相当アホになってると思います。
偏差値20くらい下がってんじゃないのとか思いたくなります。(土とか食ってみようかな。)

(ノД`)でもやらなきゃならぬのだようわーん


地獄の因数分解のページがどうにか終わったので、
平方根は…ちょっとはやりやすくなったかな…(´・ω・`)


最近このことばっかりだなとか言わんといてください(
ものすごく大変なんですorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。