So-net無料ブログ作成

夕暮れをまって剣を盗んだ [日常生活]

今日は辞校式でした。

残念ながら天気は雨で、いい天気とは言えなかったけど
お世話になった先生にお礼を言えてよかったです。

今日卒業生は、基本的に自由参加となっていました。
けれどたくさんの卒業生たちが学校へ来ていました(´▽`)

服装は、中学校の制服or高校の制服、だったので
せっかくなら着ていこうと昨日とどいたばかりのブレザーに袖を通しました。


学校へついてみるとですね、


まあ高校の制服着てる人なんて数えるほどしかいないんですがね(・ε・)バリーン!!!

笑われました。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
うるせえええー別に着てもいいんだぞーばかやろーーー

雨だったしまだ届いてない人もたくさんいるみたいでした(´∇`;)

もちろん他にも制服着てる方もいましたよ。
黒猫の制服かわゆ(*´Д`*)水色リボンいいなぁw
葉梟のなんちゃって制服みたかったし・・・。

私立の制服はやっぱりかわいいですね(´・ω・`)チェックのスカート似合ってる?



なぽての制服はもう全身紺なので地味すぎて(ノД`)
黒ローファー・紺ソ・紺ブレザー・紺(無地)スカート・紺のネクタイ←(´・ω・`)リボンがよかった
唯一靴下のワンポイントが彩りって悲しすぎる。

男子も数人ブレザー着てる人がいました。えんじのブレザーにはびっくりΣ
でも深緑とかの色のブレザー好きなんですががががががーん。
紺ってなんだかスーツっぽい(
学ランだったらボタンつけかえるだから、親的にはいろいろ楽だよと母上談。


制服の話はこれくらいに←




今年は思い出のある先生が二人他の場所へ行きました。

一年生の頃の理科の先生、おもしろい話をいっぱいしてくれました。
その先生は、別の中学校へ行って教頭先生をやるとかΣ

3年間お世話になった美術の先生。三年生のときは生徒会でもお世話になりました。
どうやら今度の仕事場は学校ではなく別の場所だそうです。

がんばってください。三年間ありがとうございました。


式が終わった後は保健室で絆創膏をもらいました。
靴擦れしてしまいました。ものすごく痛いですこれ(ノД`)
でも早く履いて慣れないといけないのでがんばります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

--------------------------------------------------------------------

ノヴァとTちゃんと母校の小学校へ行ってきました。

たまたま門のところであって、「一緒に行く?」と誘われたので
つい「いくいく!ヽ(*´▽`)ノ」見たいなノリでいってしまいました←

小学校で、担任の先生を探していると教頭先生に会いました。

教頭「おお~大きくなったねぇ~。」
We「はいー。」
教頭「K先生探してるの?んじゃあ校放いれようか。」

校放?

・・・


・・・・Σ

校内放送!!??Σ(´∇`;)


ひ、ひえええーー教頭先生そこまでしなくてもいいでsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

ピーンポーンパーンポーン

ああああぁぁーーorz

「K先生、至急職員室まで来てください。」




はい…廊下の向こうから見覚えのある先生があわてて走ってきました(´∇`;)
暫しの間お話をしましたが、K先生は相変わらずお元気そうでした(*´∇`)
なんでも私のいく高校の近くにお家があるそうで。


久しぶりに訪れた小学校は楽しかったです。なずの運動会以来かな。
校内で出会った1年生に、中学生だ!と叫ばれました(@'ω'@)
かわいいなあちっちゃくて(*´∇`*)これが3~4年くらいになるとウザいんだなぁ


家に帰ってきてからも、学校のことを思い出してみたりと
なんとなく思い出なんかに浸ってました。

高校の入学式は4月の8日。それまでは中学生でも高校生でもないような。
春休み残り一週間。思いっきり楽しみますヾ(´∀`)ノ
----------------------------------------------------------


机のひきだしを掃除したら、
目も開けられいような恐ろしい物がたくさん出てきた^u^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。