So-net無料ブログ作成

明かりの灯る瞬間を見た [日常生活]

昨日はディoニーランドへ行ってきました。
メンバーは葉梟、黒猫、架音、燐青、椛、うち。

朝6時半からがんばって駅に集合するのは大変でした(ノД`)
テンションもあがりつつ電車に乗って、みるとまあなんてこれが大変なのやら。

満員電車。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

ぎゅうぎゅうに詰められて息が苦しいわ、足は左足しか床につかないわ、
背中で葉梟がつぶれてるわ、目の前の人のバックが顔面に当たるわ…
ちょうど通勤・通学時間とかぶっちゃったからしょうがないんですけどね…。
いまさらいうのもあれなんですが…やっぱり大人はすごいです…(´∇`;)

ランドにつくころには、もう大分なにかを消費してしまったような表情の皆(
それでも入場するや否や、走って走って走りまくる。

まず黒猫・架音・うちがスプラッシュの列に並ぶ。
その間に椛・葉梟・燐青がビッグサンダーのファストパスをとってくる。

これでビッグサンダーは乗れるなと安心(´▽`)-3して、スプラッシュにのりこむ。

「怖いんでしょ?」「別に全然平気だし…」「いや、顔に書いてあるよ(ry」
架音、絶叫系は久しぶりらしくスプラッシュの名物「写真」をみると
無表情で固まっていた。やっぱり怖いんじゃないか(・ε・)バリーン!!!

大変だったのは待ち時間。
人気のアトラクションは100分以上待ちなんて当たり前。
ホーンテッドマンションで130分、バズで140分がんばりました。

もう一度ビッグサンダーに乗ろうとしたときなんて180分待ち。
さ…三時間はさすがに…きつい…
ってことで、架音と二人でそのへんの店を回ってました。
待ってるほうは待ってるほうで、いろんな人に手振って楽しかったとか。
のりのいいお兄さんが投げキッスをしてくれたらしい(?)

7時を過ぎたところで、晩御飯も一緒に食べていこうという話になり
地元駅の近くのサイゼで食べることになりました。

帰りの電車は朝ほどは混まなかったので楽でしたが…
サイゼへいってからはなかなか6人席が空かなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

そこが一番疲れたかもしれないです(´∇`;)



家に帰ってからはすぐ寝てしまいました(´▽`)疲れました。
いい思い出になったと思います。また皆で集まれたらいいなー(*´∇`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。