So-net無料ブログ作成

探したきゃもう別にさがしてもかまわんよ? [高校^u^]

入学式。
朝の天気予報ですごかったですね(´∇`;)
関東地方に台風並みの低気圧がきたそうな。


雨と風が上下(下?)左右からなぽてに捨て身タックルしてきます。
それでもがんばっていってきました入学式。

-----------------------------------------------------------

入学式の中身自体は、
祝電とか式辞とか校長先生のなんたらかんたらとかおきまりのやつです。

なぽては1年4組になりました。

新しいクラスには前の学校のやつが一応1人いました。
男子。それも話したことのないやつ^u^

しかも席が真ん中の最前列。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
入学早々なんかもう(´・ω・`)です。
元同じ学校って子達がうらやましくてしょうがないです(ノД`)
ていうか周り男子でかこまれてるってある種のいじめだって。

がんばって友達つくろ…。うん…。一人でお弁当は寂しすぎるよははははは・・・
(明日からお弁当)



担任の先生。
ここでは黄身先生と表記しよう。われながらナイスネーミング。
まあその黄身先生。英語の担当の先生でした。

-----------------------------------------------------------

明日はオリエンテーションというもので部活の紹介をするとのこと。
授業が始まるのは来週からですが…めんどぅ(´∇`)←

-----------------------------------------------------------

ひとまず学校へ行く道がわかりません。
絶対迷子になりかけると思います。そういえばあの昨日の雑巾5枚ってやつは、
どうやら高校3年分のための5枚だそうです(´∇`;)
いっきにあつめるんですね…びっくりした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

isihya

あ、仲間がいた
by isihya (2008-04-08 20:32) 

さざ

がんば!!!!!!1^u^
by さざ (2008-04-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。