So-net無料ブログ作成
検索選択

そっそっそっそっそれなら僕にもでっでっでっでっできるはず!!!!1! [高校^u^]

朝。

7時に頑張っておきて、ごはんと梅干と豆腐の味噌汁という
シンプルイズビューティフォーな朝食を食べました。

ネクタイをつけてブレザーを着て、靴擦れ防止のために足に絆創膏はって(ノД`)

結局通学路がよくわからないまま、なぽては玄関を出ることになってしまった。


自転車をこいで、坂道を上がったり下がったり、

(@'ω'@)?あそこにいるのは・・・


編集長I君だ∑ 助かった←
よしこうなったら後ろをついていくしかない(おまえ


ひーひーいいながらがっしゃんがっしゃん自転車こいでいました。
なんていうか、感覚が持久走に近いです。

途中信号にひっかかりI君を見失うも、別の先輩(?)をみつけたので
またもや後ろについていくことにした(…

さすが先輩。家の裏やなにやら狭い道をぐにゃんぐにゃん通って・・・
畑を通り抜けたら・・・


はい学校の前∑(´∇`;)!?!?!?
す…すごいぜ先輩地図にものってない道だよこれ(


自転車をどこに止めるのかわからなかったので近くに居る先生にきいたり、
教室へ入ったらめっちゃ静かだったりと。

高校生活初日の登校はまあどうにかなりました(´▽`)

--------------------------------------------

新しいクラスの子。
声をかけることはできました(´▽`)-3
今日は5人程に声をかけることができ、少しだけ会話もできてよかったです。
話のあいそうな子と仲良くなれました。よかったよかった。


お弁当の時間。早くも女子はグループにかたまりつつあります(´∇`;)
私は相変わらず沢山の人と付き合うのは苦手なので、
2~3人のちいさなグループでお弁当をたべました。
おかずのアスパラのベーコン巻きがとてもおいしかったです^u^

話関係ないですが冷食って結構おいしいですよね(何


お弁当を食べてる時間、3年生が教室に入ってきて部活の宣伝をしてたり、
楽しい時間になりました。
いまの三年生さんはどうやらテンションの高いにぎやかな先輩が多いようです。
にしても三年女子のスカートがだいぶ短・・・ゲフンゲフン


------------------------------------------------------------

部活動紹介は明日のようです(´∇`;) (間違えました;
いまのところはいりたいなーと思っている部活はいくつかあるのですが、
それはまた明日の部活動紹介をみてから記事にしたいとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。