So-net無料ブログ作成
検索選択

色紙とかもてなしとか角とか余白とか… [高校^u^]

先日に部活紹介がありました。
なんかパフォーマンス的には中学校のほうがおもしろかtt・・・ゲホゲホ

いろいろ考えてみて、はいりたいなと思った部活。
実は吹奏楽部はいりたいなと思うようになってしまいましてですね(*´∇`)ウヒャ




まあそんな私にも新たなお友達が出来ましてね。

あだ名は池ぷ。勝手につけさせていただきました。(お前)
なんと日和好きさんでした∑
お互い「まさかこの高校で日和話ができるなんて!!!」
と手をにぎりあって感動しました。(…
日常会話にネタが盛りこめれるので非常に楽しいです。(お前

-----------------------------------------------------------

今日は池ぷとそのお友達さんと部活見学へいってきましたヾ(´∀`)ノ♪

昨日は雨が降ってたので残念ながら部活見学はできませんでしたが、
今日こそ晴れたので、いろんな部活を見に行きました(´▽`)

行った部活は弓道部・茶道部、あとは吹奏楽部のミニコンサートを見てきました。
弓道部・茶道部は、お友達さんたちの希望、吹奏楽部のコンサートは私の希望です(*´∇`)

弓道部、すごいです(・ω・*)構えて放ってトスッって感じです(謎
途中から池ぷとネタに走ってみたり。

私「お~K高校(この高校のことですね。)の庭、クローバーいっぱいだな~。
K高校にもこんな取り柄があったなんてな。」
池ぷ「別に取り柄じゃないですよ…。」
私「え~と四葉~四葉~・・・」

(しばしクローバーをみつめる)

私「ありゃしねえ!!(いいながらクローバーにスライディング)」
池ぷ「気ィ短ッ!!」

(わからない方すいません(´∇`;))


茶道部では、なんかお茶お菓子を頂きました(*´∇`*)
ゆる~んな雰囲気の素敵な作法室で、優しい部長さんがお茶をたててくれました。
部長さんは、ゆるく巻いてあるロングヘアが素敵なカワイイ方でした。
池ぷのお友達さんが足が痺れて大変なことになりましたが(・∀・)


吹奏楽部のコンサートは素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ
トランペット・フルートのソロがかっこいいのなんのって(*´∇`*)
宇o戦oYA☆MA☆TOやディズニーメドレー、どの曲もとても決まってました。

私は吹奏楽の経験がないのですが、学生のころ吹奏楽部だった母曰く、
K高校の吹部は音程がよくとれていて音もしっかりしてる、そうです(´▽`)
茶道部の部長さんからも「高校に入ってから吹奏楽始めた先輩もたくさんいるよ」との話も
聞かせていただいたので、

入ってみたいなと。


でも部活見学にきた新一年生たちが名前を書いていく名簿をみると…
①組、②名前、③経験した楽器、④希望する楽器って欄があってですね。

私以外の方みんな③・④が埋まってるんですね(ノ∀`)


いや・・・でも・・・大丈夫だよ・・たぶん・・・。(
練習がんばればいいんだよ…。

----------------------------------------------------------------------------

学校がはじまるといろんなことがかけますね!!(*´∇`*)

今日は学力テストとやらがありました。クラス内で順位がでるとのことで(´∇`;)
国・数・英の主要三教科だったんですが

国語→古文謎ヽ(´ー`)ノ
数学→問題数多すぎヽ(´ー`)ノ
英語→どうにかこうにかヽ(´ー`)ノ

みたいな状態でした。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
特に数学がですね…問題数が多くて終わりませんでしたorz
難易度自体は大して高くないのにちまっこい問題がどっさりつまってるんですね(ノД`)

まあ授業もがんばります。
来週の月曜日に特別日課で数学・体育があるので、
まずはがんばってみたいと思っています(`・ω・´)

---------------------------------------------------------------------



私「うひょひょーい(池ぷのほっぺをひっぱる)」
池ぷ「ちょっ、痛ッ!」
私「もちもちだーもちもちー(お前」


池ぷ「あ、ちょっとまぶたひっぱっていい?笑」
私「あ、どうぞどうぞ。」

(池ぷがなぽてのまぶたをつまむ)

池ぷ「ちょっとまってください。いまやっつけますんで。」
私「ベロンベロンになっちゃった…もうこれまぶたじゃない・・・。」
池ぷ「b」
私「d」

何この楽しいノリ。

のーはんばーぐふらぐをお前の弁当箱にたててやろか!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

isihya

・・・大変だと思うけど。がんば(・∀・)
フルートとかサキソフォンとか似合うと思うよ。
本当に吹奏楽が好きな人が居ることも忘れないでね。

by isihya (2008-04-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。