So-net無料ブログ作成

卵が先でも鶏が先でも、どっちだって [日常生活]

昨日架音の家に行ってきました。そしてw/i/iのス/マブ/ラXを満喫してきました(*´∇`*)
なんかもうシュバババババーンとかディダダダダダダダーンとかみたいな感じで、
それを帰ってきてから、妹に話したりしてるうちに…
欲しくなっちゃったんですね(ノ∀`)

なので

今日買ってきてしまいました。(展開が

ソフトはもちろんス/マブ/ラ(´▽`)

我が家に新しいゲーム機が来たのは実に10年以上ぶりです(
ちなみにお金をだしたのは私です。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
愛しの諭吉さまと樋口さまが数枚お財布から旅立っていきました。

ずっと前からも買いたいなーって思ってたんですけどね。
昨日体験してもう絶対買う(`・ω・´)って決めました。
これでやっと友達がきてもまっとうなゲームができr・・・

妹もいつのまにか強くなってました。

結果6勝4敗・・・って・・・(´∇`;)

妹のお気に入りキャラはピ/カチ/ュウとピ/ットです。
「ウオリャリャリャリャリャリャリャ!!!」とかいう攻撃がなんかもう。

私はカ/ービ/ィ一本です。メ/タさんは技の使い勝手が…難しい…。
妹も久しぶりに姉と遊んでもらえて満足そうでよかったよかった(*´∇`)←

しかしテレビが使えないとの親からの意見で、
夜9時以降は禁止とかいう講和条約を結ぶことになってしまいました(´・ω・`)

今度うちに来たら是非また一緒に遊んでやってくれ>架音


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さざ

えwwwwwwwwww
さwwすwwがwww
こんどやりにいくよ(・ε・)
by さざ (2008-04-13 22:49) 

陸

いいなぁ~;;
ゲームとかやる時間とお金がないよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
こんどやらせてくださいbb
by 陸 (2008-04-15 22:09) 

渡り鳥

展開が速・・・じゃない早い・・・w
まさにカオス@@
by 渡り鳥 (2008-04-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。