So-net無料ブログ作成
検索選択

白すぎた光が逆に黒くみえることは別におかしいことじゃないよ [高校^u^]

今週全く更新できませんでした(´∇`;)

まだ日常生活のリズムができてないというか、まちまちというか…
時間割や部活の関係で帰宅時間がばらばらになってます。
5時ごろに家に帰ってきてみたり、7時ごろになってしまったり(´▽`)

自覚はしてなくてもやっぱり疲れているようで、
この前は家に帰ってきた途端に寝てしまい、それから次の日の朝までの記憶がないです←
恐ろしいくらい時間の流れが速いです。

授業のほうもいろいろグレードアップしました。
なんといっても数学がひどいです。
公式を3~4個だして、その解法や開設をしたかと思えば
もう練習問題をはじめてたり、

先生は「はい?a/1は?」といってとある男子を指す。
男子「a-1( エー マイナス 一乗)。」
ちょっ…a/1の公式ってどれだよ!これか?…って違うし(´Д`)
あれ?これ??a0=1?ああもうどれがなんだよa-1!

なんかいろいろひどいです。
要するに授業に追いつけてないってことです(´・ω・`)

先生は、K高校の授業についていくには、
一日最低2時間の家庭学習が必要だといいました。
時間は作れるんですけどね…二時間やるほどの根気がないんです…。
自分が全く理解できない問題と二時間戦うなんて(ノД`)

しかし数学以外は今のところ大丈夫です。
英語も国語も社会も、まあ今のところは。科学はちょっとがんばれば大丈夫そうです。


高校の数学なんて社会で生きてくのにいらないと思うんですが(´▽`)
将来数学を必要とする職業につきたい人だけが勉強すればいいじゃないのよーん。
それより家庭科とかやりましょう家庭科。
炊事洗濯家事掃除、数学よりずっと実用的だよ!!(
科学ももう「混ぜるな危険!」だけでいいよ←

↑のことは絶対私以外にも考えてる方がいらっしゃると思う。

週明けには漢字のテストと英語の単語テストが毎週あるので頑張ります。

-------------------------------------------------------------------------------

国語の先生が意味わからん^u^ネクタイの柄に吹きそうになりました。
数学の先生は…まあ高校の数学の先生のイメージそのままでした。
英語の先生、担任の先生なのです。授業は十分ついていけるペース(´▽`)
科学の先生の授業が茂吉さんにそっくり(笑)←
社会の先生…穏やかで優しそうな先生です。

国語の先生が…あんまり好きになれない・・・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

自転車通学。
最近雨が多いですが、晴れの日は自転車です。(雨の日はバス)
坂道をひーひー上ってます。
パンらはぎもといパンももと言ってもいいほど足がやばいです。(
いいんだこれで足が細くなってくれれば…(

まあ家に帰ってくるとへろっへろのふらっふらなので、
そのあとさすがにパソコンをつけようという気になれないんですね(
しばらく自転車通学で体力がつくまで平日更新回数が極端に少なくなると思います(´∇`;)

----------------------------------------------------------------------------

購買で売ってるミルクプリンがめちゃくちゃうまそうだった。
どうやらメロンパンが人気らしい。
自動販売機、いっつもクーと爽o美茶が売り切れの大人気。

---------------------------------------------------------------------------

体育の外用スニーカーを忘れてローファーで走る羽目になった^u^

w\i\i楽しいです。
夜9時以降禁止という親子条約があるものの、
勉強が終わったりした後はなずと戦ってます(´▽`)

なずの得意キャラは結局ピ/カ/チュ/ウになったようで、
私がカ/ービ/ィでコピーしては二人で雷おとしてます。(

とりあえず一週間やってみての感想 ネタバレ風味なので注意








・リンクの「えあー!」とピ/ットの「うおりゃりゃりゃry」が好き。
・リンクの呼び名がピーターパンになりそうだった。
・ゼ/ニガ/メがうまく扱えるようでうまく扱えない。
・メタが中途半端に使いにくい
・I☆KE(通称いけ←ぇ)がフルボッコの標的役、固定になりつつある。
・↑ア\イ\ク好き様ごめんなさいorz
・大王のあの微妙な着物(?)は何。
・ポー/キーのテーマが大好きです。
・スネ/ークのあだ名が「先生」になった。(なず命名。
・ぼくのへやにCO☆ME☆N!!
・赤ル\イー/ジと緑マ/リ/オでやると紛らわしい。
・ル/イー/ジってこんなキャラだっけ…。
・超俺の部屋!!!111(1は仕様)
・白手袋(*´▽`*)
・ピ\カ\チュ\ウの頭突きが地味に痛いことが発覚した。
・フォッ/クスを最初なずは犬だと思ってた。
・↑飼いたい
・マシン完成させても50%の確立ではずす






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かのn

おうちによんでおくれ!!!1
ちょっと強くなったよ^u^
by かのn (2008-04-19 15:22) 

isihya

スネークかリンクが個人的に好きだ(

顔文字で使うΣとかの記号が高校は出てきて面白い((笑´∀`))
wikipediaさえ教科書はいらない・・・たぶん。
問題集はいる。
by isihya (2008-04-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。