So-net無料ブログ作成
検索選択

紐無しバンジーの恐怖をお前にも味わってもらうぜ!!! [バトン]

ヒビキさんのとこでやってたバトンを頂いてきましたヾ(´∀`)ノ
ここしばらくバトンやってなかったので久しぶりに(`・ω・´)

----------------------------------------------------------------------

1)起きてまずはじめにするコトは?
これは動作?まず鏡見ます(´▽`)パワフルな寝癖がついてると非常に困るので。

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
ピアノと甘いもの(*´∇`*)

3)好きな食べモノ(食べたいモノ)を3つ挙げてください
いま食べたいもののランキングにしますかねぇ。

① 抹茶シャーベット
② 卵焼き(甘いやつ)
③ 練乳いちごミルク

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
嫌いというか苦手なものですが…

① シナモンのお菓子。アップルパイのはそれなりに大丈夫なんですけどね。
②あげぱん
③シソの葉、あのもそもそ感が…。

どれも食べれないことはないです。

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
小学校低学年のころの記憶…。あれはひどい。

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
ケータイやっと入手しました(´・ω・`)

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
お弁当のふたをあけたら中のおかずが左側にかたよってたことです。

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
シャンプーはアジエンス(*´∇`*)
コンディショナーはアジエンスとTSUBAKIを交互につかってたりします。

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
手。ハンドです。

10)アナタにとって恋愛とは?
ハートがキュン(・∀・)キュン byなず

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
キュン(・∀・)キュン

12)アナタの長所は?
細かいことはあまり気にしない。
でも気になるところはとことん気にします。

13)アナタの短所は?
人間関係を広くもてないところでしょうかね。

14)アナタを動物に例えるなら?
小動物でしょうね。

15)アナタのウィークポイントは?
背中つつかれるとびっくりします。

16)寝る前に必ずするコトは?
おやすみ言う。

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
ピアノ弾いたり絵かいたり好きなことをする(´▽`)

18)いまアナタがしたいことは?
単語練習。明日テストがある(ノ∀`)
でもしたいけど頭に入んないから勉強ってきらいなのよ!(誰

19)アナタのダメだなぁと思うところは?
すぐ人に甘えてしまうところですね(´・ω・`)
よそ様のお宅で「昼ごはん食べてく?」なんていわれたら
速攻で頭を縦にふってしまいます。

20)最後に・・・
カレーたべたいよぅううう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。