So-net無料ブログ作成
検索選択

すぃへーりぃヴぇぼくNOふぅね☆なまぇがーるよっ(ウインク)しっぷすくらーぁあくかっ♪ [高校^u^]

なんかもうばばばばばりーん(・ε・)な生活の日々を続けております。
書きたいこととかもたくさんありすぎるので、申し訳ありませんが
箇条書きで列挙させていただきます(´▽`)

-------------------------------------------

■部活
吹奏楽部は希望人数が多すぎるのでやめて茶道部になった。
でもなかなか楽しいです。先輩もやさしくていい部活です(*´∇`)

■休み時間
池ぷとネタを盛り込みまくりの会話。

■授業
科学の先生がやっぱりおもしろい先生だった。
国語の先生はやっぱり変な人だった。

勉強
予習復習全く出来てないや。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
というかもうなんかひどいです。数学が特に。

■お弁当
美味ぁああ(*´∇`*)
池ぷの好き嫌いっぷりがはずくに匹敵する。

・男子Aはなぜ女子に対して敬語w
・隣のクラスに元モデルの超美人さんがいらっしゃった∑
・天気が悪い日が続いてる
自転車通学ちょっとがんばってる
・いいんちょ体張りすぎwww
・K華麗に S すごいぜ W ワンダフル!!!!

どうにかこうにか慣れてきたというような感じです。
しかしまだクラスの人の顔と名前が半分以上一致しません(´∇`;)

授業もなんか進行具合がひどいです。
科学はぱっとみ楽に見えるんですが…一時間で教科書4P分進んでたり。
問題の数学は、がんばって理解するようにすればどうにかなります。

二年生になったら、大学やなりたい職業にあわせて
理系とか文系とか決めなきゃいけないそうですね(´・ω・`)
でもこの分じゃ絶対文系になりそうです。
将来の仕事にも関係するよ~と先生に言われたのでよけい困ってます。

夏休みには大学のオープンキャンパスなどに行ってみたいと思ってます。
一年生の頃から進路のことを考えなければならないなんて。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


将来の仕事とかもうどうしよう。
ケーキ屋さんとかで働いてみたいのとか、市役所で働いてみたいとか
それなりにやってみたいものはあるんだけどでもどうしろとーーー
変わるのかな。今思ってる希望がどうなるかとかね、はははははは。

大学どうしよう。本当にどうしよう。バイトしたいなああケーキ屋さんで。
この際パン屋でもいい。うあああ
私立どうしよう WA・SE・DAとかうわーーん

ていうかそもそも今の勉強をどうしよう。
予備校とかどうしよう。いつごろから行けばいいの?
今の高校の授業についていけてる自信が全くないし
どうすればいい。自分で考えろだよね(´▽`)
うわあーーーーーんもうどうしようぅううう

とまあ

こんな悩みつつもぬるーい高校生活を送っている現在でございます。
------------------------------------------------------------------------

購買行ってみたいです(*´∇`*)
メニューはですね…残念ながらあまりよくわからないのです(´・ω・`)

三年生や二年生さんの間に並ぶ勇気がなかなかでないので
クラスの男子が買ってきたパンや、なにやらを見たりしてなんとなく
メニューをチェックしています。

うちのクラスの女子一同、一押しのデザートはミルクプリン。
私もミルクプリンは大好物なのでぜひ食べたいです。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

一学期中にはいきたいなあ(*´∇`)+

--------------------------------------------------------------------
坂は!.PNG

何回も書いていますが、通学中にいくつも坂があります。

そのなかで1つものすごい急なのが帰りにあるんですが…
カーブしてるので余計に怖いです。

一気にだーーんって下っていくと頭の中で「♪あなたは風に舞う~」という
歌の節がいつもながれます。一瞥先にはー双方を跨いだ御狐様の行列がぁあ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はずく

匹敵してたか(´∀`*)
数学とかしらーんだよ。
数Aとか集合とかなんぞwwww
5月の終わりに模試があるらしい。
めんd・・・
by はずく (2008-04-27 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。