So-net無料ブログ作成

ネクタイは忘れたのではない。あえてつけてなかったのです。 [日常生活]

今日は黒猫。・葉梟・燐青・架音と制服デート(*´Д`*)←
みんなもうなんでそんなに可愛いんだよんーーーもうとか心の中で呪ったりしてました。
ていうかチェックのスカート似合ってるぅぅぅぅ!(アイドルなのよ)

葉梟の美脚な後姿を眺めてみたり、
黒猫のキレのあるつっこみにつっこまれてみたり、
燐青に和まされたり、架音が普通に写メ取らせてくれたことに感動したり←

サイゼでお昼ご飯をたべました(*´∇`*)
黒猫。はミラノサラミとハムのピザがもう固定メニューだそうです。
でも私はドリア食べました。¥299であの味はいいですよね+

ドリンクバーみんなメロンソーダで吹いた。

架音のコーヒーゼリーがなんかもう悲しいことになっているのを横目でみながら、
黒猫からピザ二切れもらったりとたのしいお昼時になりました。


ちょこづつみ美味しかった^u^

-----------------------------------------

カラオケでいろいろ無茶をしたような気がする。
実は先日池ぷとカラオケにいってきたばかりなのだが、まあ
二日連続で「この子の(ry」歌う羽目になりまして。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

あなたは風に舞う♪のところが大好きです。
多重録音(?)みたいになってるのでだいぶ歌うときには無茶してるんですけど^u^

雫で軽く酸欠状態になりながらもちょいちょいいろんな歌に参加。
蛹を一人で歌ったけどあれはひどい(・ε・)バリーン!!!
黒猫達の「君の街まで」が相変わらず素敵だったり(*´∇`)

ネタ曲というかなんというか、
架音と「大変なものを盗(ry」のやつをうたって点数が86点という謎の好点を出したり、
葉梟と「神曲」歌ってフリフリが言えなくって玉砕したり、
黒猫と「味美る(ry」歌って。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレークしたり、


カラオケの後は燐青のおうちへお邪魔してぷよぷよやったりしました。
きすみーとせんとちひろで吹きました。
ていうかしとろおおおおぅ←



たのしい一日となりましたヾ(´∀`)ノ

---------------------------------------------------

昨日のこと^u^

スポーツテストひどい。
50mがまず9秒台になってたり、握力が両方25↓になってたり、
ボール投げ10mってヾ(´∀`)ノ

まあ受験の間は運動なんて皆無に近かったので…
体力が下がってるのはあたりまえでしょうね←言い訳


しかし池ぷの握力が、両方30kgという謎の数値を。
なぽて「ってなんだこの筋肉オバケ!!」
池ぷ「でも毎日腹筋と腕立て伏せはしてないよ!∑bグッ」

とネタ会話をしつつ
学校が終わった後はカラオケへGO!

本人いわく、
池ぷ「ウチ何年ぽるのオタクやってると思ってんだぁあ!」だそうです。

シスター歌ってるときに腹筋つったり、
マシンガントーク歌って無駄にテンションあげたり、
池ぷ一人でもってけせーr(ry歌ってたり(ヤーイヤーイ^u^←)

うん。

やっぱりお友達と遊ぶのはいいねっていうのが
今日の記事でしたね(

-----------------------------------------------------

明日からまた学校めんどぅうう
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蒼星

^u^
ついにここまで進出しましたよ ( 

ち な み に 
メール返信くださいね!(

寂しくて死んj(ry
by 蒼星 (2008-04-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。