So-net無料ブログ作成
検索選択

だまりやがれそこの鳩時計!中の歯車ねじ切るぞ [日常生活]

ぎゃぼーんヾ(´∀`)
ただいま帰宅しましたでございます。
宿題?終わるわけないじゃないですかはははははh
数学のワークあと18pものこってるしね^u^
しかも単語テストと漢字テストの勉強に手つけてないよ!!========÷

------------------------------------
いろんな人も着ていました。
いとこの22歳のお姉さまやお兄様や、1歳の姪っ子や4歳の甥っ子やら…

まあ

一人二階に上がって、寂しくミシン台の上で
数学のワークひろげてたんですけどね。


うふふ

でも甥っ子君がヤクルト(75ml)をくれたり、
お兄さんがたいやき(クリーム)を差し入れしてくれたので
がんばりました


時々集中力が切れたときは、近所の公園へ行って
なずと四葉発見隊を組んで四葉探しました。
えーと四葉~四葉~・・・ありゃしねえ!!(ズサササササ)

うそです。ちゃんと2つ手に入れました。
池ぷにネタをふって自慢してやろうと想いました。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

また、別の集中力がきれたときは、
玄関に寝転んで絵を描いたりしてました。寝癖爆発いえーい。

また、もっと別の集中力がきれたときは、
祖父の飼っているメジロに癒されたりしました。
あのくちばしから尾羽にかけてのラインが最高すぎて涙でるくらい可愛い
ちなみにこのメジロは長生きです。
私が生まれたときくらいからずっと居ます(´▽`)


宿題に終われてばっかりだったような気がしなくもないですが、
久しぶりに故郷(別に寂寥の念などはない)に帰れてよかったです。

------------------------------------------------------

新幹線の移動時間をつぶすために、テガミバチの新刊を買っていった。
宿題?一応2Pはやったよ^u^

続きで感想、ネタバレをしていますのでご注意くださいヽ(´ー`)ノ

2日にすでに買ってあったものの、楽しみとしてとっておいた4巻。
さあどきどき(・∀・)わくわくしながらページを開きました。
表紙がだんだん明るくなってますね(*´∇`*)やっぱり綺麗です。

反転になってないのでご注意を










「嘘テガミ」
→ヴぃんせんとさんはいつか絶対すごい作家になるような気がした。
・はいティル~
・おまえだけだ・・・(ぴっとする。)
・モックのブーツとラグたちのはいてるブーツの形が違う・・・


「死骸博士」
・ござようおほいまる
サンダーjr博士は確かにいけ麺ちだった。ヘンタイっぷりが逆に素敵です。
・解剖!カイボー!!KA☆I☆BOOOOOOOOOOOO!
・ごぎゃー
・ステラ高度1300の扉が発する異様な音を背後にびっくりしてる博士が(ry
・な!!!金!!!!!は!!!!!
・夢のような死骸(まだ生きてます!!
・妹が79P左上のコマをケータイの待ちうけにしていた。
・いけませんちょっぷ(・ε・)バリーン!!!
・わっしょいわっしょいニャンニャンニャン
・三体セット(はあはあ

「ハニー・ウォーターズ」
・あれはバイオリンなのかそれともバイオリン型の銃のようなものなのか・・・・
・106p、コナーの背後できっとラグは満面の笑顔であのせりふを言っていると思う。
・らぐっちょ!!
・三度スクランブルダッシュ
・サラの服の構造が謎
・ああ・・・おなかすいた・・・
・とっとと片付けるぜ!


登場キャラが・・・

なずが唯一「萌え」というキャラ、それがザジ。
お前のほうが逆にねこになっちまえキャラ、それがザジ。
わっしょいわっしょいにゃんにゃんにゃん!!!

コナーはコナーでいいキャラだとおもう。
jr博士は逆に解剖したくなるキャラだとおもう。
回想シーンで久しぶりのゴーシュはやっぱり友達がいなかった。
あれ…アリアさんのせりふg・・・


2巻をとりだしてザジがはじめてでてきたシーンを読んだ。
なんかだんだんザジのキャラの方向性g・・・ウオッフンエッフン

わっしょいわっしょいにゃんにゃんにゃん
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eufonius

お帰りなさいませ。ご主人様☆





あ~・・・
みs、みs。
ほんのジョークだよ。ジョーク。



宿題?んなもんその週のうちに出せばいいんだよ。とか言ってみる。
by eufonius (2008-05-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。