So-net無料ブログ作成
検索選択

これをストロベリーの香りとお前が言い張るならお前にとってのストロベリーは一体なんなんだ!! [日常生活]

ぱっほはーまー^u^

地獄のテスト期間に突入してしまいました。
でも今日うっかり黒猫と成り行きで遊んでしまいました。一緒に晩御飯まで食べてしまいました。
もう本当にどうしようかと思いますがでも反省はしません。楽しかったからです。

================÷  (^u^)_@

ぱあああああああおおおおおおおおおおまあああ


・・・・


。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


さてさて冷静になったところで本題です。
更新を二週間ほど停止しますというお知らせです。

高校のテストのなかでもっとも簡単とされる今回のテストでつまづいたら
もう本当にお先真っ暗な高校生活をおくるはめになるので、
がんばって二週間勉強したいとおもいます。

特にやばそうな科学。
イオンの話から一気に組成式までの超スピード授業やっておいて
これでまだ前の学校でやってた授業の三分の二のスピードって(・ε・)バリーン!!!
赤点は取らないように頑張りたいです。(数学がとりかねない


ということでした。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。