So-net無料ブログ作成
検索選択

移転します

改めてお知らせしますが、ブログを移転しますヾ(´∀`)ノ

理由は下の記事の通りです。
新しいブログも、たいしてここと変わらないような不定期更新&まとまりのない内容
が中心となります←
ちなみに新しいブログはじゅげむです。

リンク等変更は、そちらの任意とさせて頂きます(´▽`)
こちらのほうは、ここにあるものをほとんど引き継いだ形とさせていただきますが
あまりにも長期更新がないもの、すでに更新が停止されたという形のブログは、
まことに申し訳ありませんがリンクから外させて頂きました(´・ω・`)

今までこの雨模様のカーテンを読んでくれた方々ありがとうございました。
リンクを張ってくれた方や、コメントをくれた方もありがとうございました。
これからは新しいブログのほうで記録をつけていきたいと思いますヾ(´∀`)ノ

そしてですね、ただ単純にURLをのせてもおもしろくないなーとおもったので
穴埋め形式にします。



http://○○~.jugem.jp/という形のアドレスです。

○○~の部分に食べ物の英単語が二個くっついています。
例をあげるとしたら「卵+苺」→「eggstrawberry」みたいな感じです。
例を挙げるセンスがないですね卵苺とかまずそう


■1つめの食べ物は、聖徳太子(日和)の好物です。
わかる人には超楽勝。わからない人はどんまい^u^っ===========÷
アルファベットでどうぞ(お前…

■2つ目の食べ物は、食べ物というよりか飲み物です。
学校給食に絶対つきものです。


なんでこんな面倒なのにしたのかというと


なんとなくです。


まあがんばってください(`・ω・´)b ←



それでは皆様ありがとうございましたヾ(´∀`)ノ
























































どうしてもわからない方のために微妙なヒントをのせてみる。

://c○○○○m○○○.jugem

。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク がんばってくださいね
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vqthyry.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。