So-net無料ブログ作成
日常生活 ブログトップ
前の10件 | -

これをストロベリーの香りとお前が言い張るならお前にとってのストロベリーは一体なんなんだ!! [日常生活]

ぱっほはーまー^u^

地獄のテスト期間に突入してしまいました。
でも今日うっかり黒猫と成り行きで遊んでしまいました。一緒に晩御飯まで食べてしまいました。
もう本当にどうしようかと思いますがでも反省はしません。楽しかったからです。

================÷  (^u^)_@

ぱあああああああおおおおおおおおおおまあああ


・・・・


。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


さてさて冷静になったところで本題です。
更新を二週間ほど停止しますというお知らせです。

高校のテストのなかでもっとも簡単とされる今回のテストでつまづいたら
もう本当にお先真っ暗な高校生活をおくるはめになるので、
がんばって二週間勉強したいとおもいます。

特にやばそうな科学。
イオンの話から一気に組成式までの超スピード授業やっておいて
これでまだ前の学校でやってた授業の三分の二のスピードって(・ε・)バリーン!!!
赤点は取らないように頑張りたいです。(数学がとりかねない


ということでした。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

だまりやがれそこの鳩時計!中の歯車ねじ切るぞ [日常生活]

ぎゃぼーんヾ(´∀`)
ただいま帰宅しましたでございます。
宿題?終わるわけないじゃないですかはははははh
数学のワークあと18pものこってるしね^u^
しかも単語テストと漢字テストの勉強に手つけてないよ!!========÷

------------------------------------
いろんな人も着ていました。
いとこの22歳のお姉さまやお兄様や、1歳の姪っ子や4歳の甥っ子やら…

まあ

一人二階に上がって、寂しくミシン台の上で
数学のワークひろげてたんですけどね。


うふふ

でも甥っ子君がヤクルト(75ml)をくれたり、
お兄さんがたいやき(クリーム)を差し入れしてくれたので
がんばりました


時々集中力が切れたときは、近所の公園へ行って
なずと四葉発見隊を組んで四葉探しました。
えーと四葉~四葉~・・・ありゃしねえ!!(ズサササササ)

うそです。ちゃんと2つ手に入れました。
池ぷにネタをふって自慢してやろうと想いました。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

また、別の集中力がきれたときは、
玄関に寝転んで絵を描いたりしてました。寝癖爆発いえーい。

また、もっと別の集中力がきれたときは、
祖父の飼っているメジロに癒されたりしました。
あのくちばしから尾羽にかけてのラインが最高すぎて涙でるくらい可愛い。
ちなみにこのメジロは長生きです。
私が生まれたときくらいからずっと居ます(´▽`)


宿題に終われてばっかりだったような気がしなくもないですが、
久しぶりに故郷(別に寂寥の念などはない)に帰れてよかったです。

------------------------------------------------------

新幹線の移動時間をつぶすために、テガミバチの新刊を買っていった。
宿題?一応2Pはやったよ^u^

続きで感想、ネタバレをしていますのでご注意くださいヽ(´ー`)ノ

テガミバチ4巻感想(ネタバレ有)


ネクタイは忘れたのではない。あえてつけてなかったのです。 [日常生活]

今日は黒猫。・葉梟・燐青・架音と制服デート(*´Д`*)←
みんなもうなんでそんなに可愛いんだよんーーーもうとか心の中で呪ったりしてました。
ていうかチェックのスカート似合ってるぅぅぅぅ!(アイドルなのよ)

葉梟の美脚な後姿を眺めてみたり、
黒猫のキレのあるつっこみにつっこまれてみたり、
燐青に和まされたり、架音が普通に写メ取らせてくれたことに感動したり←

サイゼでお昼ご飯をたべました(*´∇`*)
黒猫。はミラノサラミとハムのピザがもう固定メニューだそうです。
でも私はドリア食べました。¥299であの味はいいですよね+

ドリンクバーみんなメロンソーダで吹いた。

架音のコーヒーゼリーがなんかもう悲しいことになっているのを横目でみながら、
黒猫からピザ二切れもらったりとたのしいお昼時になりました。


ちょこづつみ美味しかった^u^

-----------------------------------------

カラオケでいろいろ無茶をしたような気がする。
実は先日池ぷとカラオケにいってきたばかりなのだが、まあ
二日連続で「この子の(ry」歌う羽目になりまして。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

あなたは風に舞う♪のところが大好きです。
多重録音(?)みたいになってるのでだいぶ歌うときには無茶してるんですけど^u^

雫で軽く酸欠状態になりながらもちょいちょいいろんな歌に参加。
蛹を一人で歌ったけどあれはひどい(・ε・)バリーン!!!
黒猫達の「君の街まで」が相変わらず素敵だったり(*´∇`)

ネタ曲というかなんというか、
架音と「大変なものを盗(ry」のやつをうたって点数が86点という謎の好点を出したり、
葉梟と「神曲」歌ってフリフリが言えなくって玉砕したり、
黒猫と「味美る(ry」歌って。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレークしたり、


カラオケの後は燐青のおうちへお邪魔してぷよぷよやったりしました。
きすみーとせんとちひろで吹きました。
ていうかしとろおおおおぅ←



たのしい一日となりましたヾ(´∀`)ノ

---------------------------------------------------

昨日のこと^u^

スポーツテストってー


卵が先でも鶏が先でも、どっちだって [日常生活]

昨日架音の家に行ってきました。そしてw/i/iのス/マブ/ラXを満喫してきました(*´∇`*)
なんかもうシュバババババーンとかディダダダダダダダーンとかみたいな感じで、
それを帰ってきてから、妹に話したりしてるうちに…
欲しくなっちゃったんですね(ノ∀`)

なので

今日買ってきてしまいました。(展開が

ソフトはもちろんス/マブ/ラ(´▽`)

我が家に新しいゲーム機が来たのは実に10年以上ぶりです(
ちなみにお金をだしたのは私です。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
愛しの諭吉さまと樋口さまが数枚お財布から旅立っていきました。

ずっと前からも買いたいなーって思ってたんですけどね。
昨日体験してもう絶対買う(`・ω・´)って決めました。
これでやっと友達がきてもまっとうなゲームができr・・・

妹もいつのまにか強くなってました。

妹に負けることはプライドが許さない姉なのに


雑巾5枚とかぜったいいらないでしょ!ねえ!! [日常生活]

明日は入学式。
すなわち、私も明日から高校生です(´▽`)
教科書おもそーめんどーうえへへへへー
でも高校生活もがんばります。
---------------------------------------------------

クラス発表どうなるかなーとちょっと期待もありますけど。
ひとまず明日の予定のチェック。


しかし持ち物にひどい項目があるのが判明した。
ぞうきん5枚。
ぞうきん5枚って…5枚って・・・Σ(´∇`;)ひぇええー
絶対そんなにつかわないでしょ!
どんだけ掃除好きな学校なんだよ!!と軽く心の中で突っ込む。

ちょうど家に使ってないタオルが何枚もあったので、
それで5枚の雑巾を作ることになった。

ガガガガガガガg(ミシンの音)

なぽて「ていうかせめて3枚でしょ。
5枚も使わないって全く…」←まだ言ってる

ガガガッガシャシャシャシャ



ミシン壊れた。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

糸が絡んだだけでした。
完成した雑巾はなんか変な柄だったりなんだり。

ていうか家にも雑巾がなかったりすると地味に困るときってありませんか(

---------------------------------------------------------

数学の宿題は昨日終わらせました(`・ω・´)
平方根の有理化だとかなんとかを、
一生懸命ルーズリーフに計算したかいがありました。

ひとまずこれで全部の宿題は終わったと思うんですけどね・・・
入学早々テストがあるだとかなんとかかんとか・・・(´∇`;)

・・・・・


続きを読む


明かりの灯る瞬間を見た [日常生活]

昨日はディoニーランドへ行ってきました。
メンバーは葉梟、黒猫、架音、燐青、椛、うち。

朝6時半からがんばって駅に集合するのは大変でした(ノД`)
テンションもあがりつつ電車に乗って、みるとまあなんてこれが大変なのやら。

満員電車。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

ぎゅうぎゅうに詰められて息が苦しいわ、足は左足しか床につかないわ、
背中で葉梟がつぶれてるわ、目の前の人のバックが顔面に当たるわ…
ちょうど通勤・通学時間とかぶっちゃったからしょうがないんですけどね…。
いまさらいうのもあれなんですが…やっぱり大人はすごいです…(´∇`;)

ランドにつくころには、もう大分なにかを消費してしまったような表情の皆(
それでも入場するや否や、走って走って走りまくる。

まず黒猫・架音・うちがスプラッシュの列に並ぶ。
その間に椛・葉梟・燐青がビッグサンダーのファストパスをとってくる。

これでビッグサンダーは乗れるなと安心(´▽`)-3して、スプラッシュにのりこむ。

「怖いんでしょ?」「別に全然平気だし…」「いや、顔に書いてあるよ(ry」
架音、絶叫系は久しぶりらしくスプラッシュの名物「写真」をみると
無表情で固まっていた。やっぱり怖いんじゃないか(・ε・)バリーン!!!

大変だったのは待ち時間。
人気のアトラクションは100分以上待ちなんて当たり前。
ホーンテッドマンションで130分、バズで140分がんばりました。

もう一度ビッグサンダーに乗ろうとしたときなんて180分待ち。
さ…三時間はさすがに…きつい…
ってことで、架音と二人でそのへんの店を回ってました。
待ってるほうは待ってるほうで、いろんな人に手振って楽しかったとか。
のりのいいお兄さんが投げキッスをしてくれたらしい(?)

7時を過ぎたところで、晩御飯も一緒に食べていこうという話になり
地元駅の近くのサイゼで食べることになりました。

帰りの電車は朝ほどは混まなかったので楽でしたが…
サイゼへいってからはなかなか6人席が空かなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

そこが一番疲れたかもしれないです(´∇`;)



家に帰ってからはすぐ寝てしまいました(´▽`)疲れました。
いい思い出になったと思います。また皆で集まれたらいいなー(*´∇`*)


夕暮れをまって剣を盗んだ [日常生活]

今日は辞校式でした。

残念ながら天気は雨で、いい天気とは言えなかったけど
お世話になった先生にお礼を言えてよかったです。

今日卒業生は、基本的に自由参加となっていました。
けれどたくさんの卒業生たちが学校へ来ていました(´▽`)

服装は、中学校の制服or高校の制服、だったので
せっかくなら着ていこうと昨日とどいたばかりのブレザーに袖を通しました。


学校へついてみるとですね、


まあ高校の制服着てる人なんて数えるほどしかいないんですがね(・ε・)バリーン!!!

笑われました。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
うるせえええー別に着てもいいんだぞーばかやろーーー

雨だったしまだ届いてない人もたくさんいるみたいでした(´∇`;)

もちろん他にも制服着てる方もいましたよ。
黒猫の制服かわゆ(*´Д`*)水色リボンいいなぁw
葉梟のなんちゃって制服みたかったし・・・。

私立の制服はやっぱりかわいいですね(´・ω・`)チェックのスカート似合ってる?



なぽての制服はもう全身紺なので地味すぎて(ノД`)
黒ローファー・紺ソ・紺ブレザー・紺(無地)スカート・紺のネクタイ←(´・ω・`)リボンがよかった
唯一靴下のワンポイントが彩りって悲しすぎる。

男子も数人ブレザー着てる人がいました。えんじのブレザーにはびっくりΣ
でも深緑とかの色のブレザー好きなんですががががががーん。
紺ってなんだかスーツっぽい(
学ランだったらボタンつけかえるだから、親的にはいろいろ楽だよと母上談。


制服の話はこれくらいに←




今年は思い出のある先生が二人他の場所へ行きました。

一年生の頃の理科の先生、おもしろい話をいっぱいしてくれました。
その先生は、別の中学校へ行って教頭先生をやるとかΣ

3年間お世話になった美術の先生。三年生のときは生徒会でもお世話になりました。
どうやら今度の仕事場は学校ではなく別の場所だそうです。

がんばってください。三年間ありがとうございました。


式が終わった後は保健室で絆創膏をもらいました。
靴擦れしてしまいました。ものすごく痛いですこれ(ノД`)
でも早く履いて慣れないといけないのでがんばります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

--------------------------------------------------------------------

ノヴァとTちゃんと母校の小学校へ行ってきました。

たまたま門のところであって、「一緒に行く?」と誘われたので
つい「いくいく!ヽ(*´▽`)ノ」見たいなノリでいってしまいました←

小学校で、担任の先生を探していると教頭先生に会いました。

教頭「おお~大きくなったねぇ~。」
We「はいー。」
教頭「K先生探してるの?んじゃあ校放いれようか。」

校放?

・・・


・・・・Σ

校内放送!!??Σ(´∇`;)


ひ、ひえええーー教頭先生そこまでしなくてもいいでsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

ピーンポーンパーンポーン

ああああぁぁーーorz

「K先生、至急職員室まで来てください。」




はい…廊下の向こうから見覚えのある先生があわてて走ってきました(´∇`;)
暫しの間お話をしましたが、K先生は相変わらずお元気そうでした(*´∇`)
なんでも私のいく高校の近くにお家があるそうで。


久しぶりに訪れた小学校は楽しかったです。なずの運動会以来かな。
校内で出会った1年生に、中学生だ!と叫ばれました(@'ω'@)
かわいいなあちっちゃくて(*´∇`*)これが3~4年くらいになるとウザいんだなぁ


家に帰ってきてからも、学校のことを思い出してみたりと
なんとなく思い出なんかに浸ってました。

高校の入学式は4月の8日。それまでは中学生でも高校生でもないような。
春休み残り一週間。思いっきり楽しみますヾ(´∀`)ノ

続きを読む


大変だ母さん椅子が!! [日常生活]

机の椅子が壊れました(・ε・)バリーン!!!
ネジの部分の木が削れちゃってぐらんぐらんして危ないです。

昨日家具屋さんいって買うつもりだったのに
きゅうに母上がなぜか買うのはまた今度にしようなどと言うので
仕方なく現在もそのぐらぐらする椅子に座ってます。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

最悪リビングの机の椅子をひっぱってきて使ってもいいんですけどね…めんどぅ・・・

--------------------------------------------------------------------

きのうはノヴァ宅へ遊びにいってきました。
ダウトやりわすれちゃったよ(・ε・)バリーン!!!

帰るときに雨が降ってて傘を貸してもらったり、サドルふいてもらっちゃったりとか
全くもうだめ人間なぽてでごめんよぅうううう(・ε・)バリーン!!!

しかもチェーンはずすとき手間取ってたら、ノヴァのお姉さまのお友達(?)に
助けてもらっちゃったしね(・ε・)バババババババリーン!!!


さらにおうちに帰るとき傘差しながら自転車こいでたら
家まで数メートルのところでこけたしね。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク(・ε・)バリーン!!!


--------------------------------------------------------------

高校の数学の宿題が難しい。

宿題の内容自体は中学校時代の復習なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
これがなんかもう忘れてたり新しい公式がはいったりと
難しさがグレードアップしてるんですね。

たぶん受験中にくらべて自分の頭は相当アホになってると思います。
偏差値20くらい下がってんじゃないのとか思いたくなります。(土とか食ってみようかな。)

(ノД`)でもやらなきゃならぬのだようわーん


地獄の因数分解のページがどうにか終わったので、
平方根は…ちょっとはやりやすくなったかな…(´・ω・`)


最近このことばっかりだなとか言わんといてください(
ものすごく大変なんですorz

死なない限り、会うチャンスなんて無限にあるんだよ [日常生活]


えーおととい・昨日の大騒ぎが一気にでたようで今日は11時に起床というひどい目覚めになりました。
今日はがんばって12時くらいに寝よう。そんで明日は7時ぐらいに起きよう。

高校の数学の宿題はまぁまぁすすんでいます。
半分は終わったのでもうすこし(´▽`)

二次式が2つ含まれる式の因数分解がむずかしすぎてしょんぼりです。
A4の紙を計算用紙にしてがんばってみたものの、
計算の余白に落書きが増えるばかりで全くもうだめだめでした。

そういえば春休みの割りにあんまりアナログ絵を描いてないような気がする。
受験期とかは結構色鉛筆とかつかって書いてたけどもうパソばっかりヾ(´∀`)ノ
書いたとしても白黒だよ(・ε・)バリーン!!!

絵は上手下手に関わらずかけるときとかけない時の波があるとおもう。
かけないときがいわゆるスランプ、葉梟とか黒猫がよく陥ってました(・ε・`)←

パソコンあるとダメですね。そればっかりやってしまいます(´∇`;)


----------------------------------------------------------------------

好きな曲は何回まで繰り返して聞けますか?

好きな曲なら何度まで弾けますか?


夢って怖ぇー

ジャンプで建物の屋上まで届いたり、銃で撃たれても死ななかったり、
なんか赤の他人でもめっちゃフレンドリーな人がいたりとか怖っ。


小さな国の神様は小さい願いしか叶えられないんだ [日常生活]

ただいま自宅へ帰還しましたヾ(´∀`)ノ
家に帰ってきてもすぐには高校の宿題やるきにもなれないので←
パソコンenjoyしてます。

お泊りたのしかった(*´∇`*)!

-------------------------------------------------------------------------------

2時頃に黒猫宅へお邪魔する。
黒猫がパン耳を焼いて焦がし、煙をだしていたがそこは心の中で吹いておくだけにとどめる。
焼いたパン耳に「粉糖」(なぜか砂糖の砂がない商品の粉砂糖だった。)をかけるが
袋に穴が開いてたり、中でダマになってたりして大変だった(´▽`)
黒猫用のおやつらしい。自分で自分のおやつを作るなんてえらいなぁ。

そしてまもなく燐青ちゃんがやってきてので、
つくったおやつをほっといて外でバトミントンをした。

日ごろの運動不足が祟り、わずか20分ほどで力尽きる情けない元文芸部員達←

やはり部屋でゲームをすることにして、ぷれすての人生ゲームを始めた。
しかしこの人生ゲームが面白すぎて笑いまくった。

そしてゲームの途中でそして葉梟(はずく)が到着。

そのあとはミンゴル。.゚+:((ヾ(。・д・)シ))...で盛り上がり、まさかの+11の葉梟(・ε・`)

素敵な晩御飯をいただいて、代わりばんこでお風呂にはいりながら
友達とお泊りの「定番」、すなわちトランプをやりまくる。

大富豪をやっていたのだが、いつのまにかなぜかゆうぎおう式のとらんぷになっていて、
スペードの1がブルーアイズ、Qがブラマジガール、Kがブラマジ、ジョーカーが死者蘇生、2が二枚でラーの翼神竜(?)
という謎のカード設定が生まれた(^u^

トランプが終わった後は、寝る部屋に移動したのだが
当然すぐにねるわけでもなく延々と話し、遊び、ふざけてさわぐ。

もちろんあの名シーンを再現した。わかる方にはすぐわかる。

なぽて「なんだよー枕投げを楽しみにしてたんだぞー」(枕を両手で抱きしめる)
黒猫「わかりました、じゃあそれかしてください。ハイッ。それじゃ。」(枕をうけとって即効で投げ返す。)
なぽて「まぁあーてぇえー!どこの世界にこんな悲しい枕投げがあるんだ、ワンスローのみってお前!!」


ほかに、ちぃとOTON(内輪ネタですいません)のネタを考えたり、
楽しい会話をしたりなとなにやらと、なんだかんだで1時くらいまでおきてました。
楽しい会話の例「がべってなにがべって」「あああああもう間違えた!!!」



朝は自分の布団ではなくて黒猫の布団で目覚めました←
ちなみに黒猫は布団の端の方へ追いやられていました。ごめんなさい、でも反省してません。
自分の布団が窓際で寒かったんだとおもいます(・ε・)バリーン!!!

目を空けたら目の前にカメラがあってびっくりしました。
黒猫に寝起きがおとられちゃたまらんと寝起きにしては素早い反射で布団にもふります。
なんかちょっとむかついたので腹いせに葉梟の寝顔をとってやりました←

そのあとは葉梟がいろいろ被害にあったり、黒猫がいろいろ被害にあったり、
ケータイのピロリーンという音が連続で聞こえたり、シャッターが光ったりと
なにやら朝から騒がしいことになってましたがまぁ気にしない。



ケチャップ文字で「(僕が抱きしめて)あ・げ・る・v」と書いた卵焼きの朝食をいただきました。
みんなシャメとってましたΣ(´∇`ウワォ
ちなみに私は「v」の部分を食べました。おいしかったです(・ε・`)


黒猫家のご好意で昼ごはんまでいただくことになってしまい、
お昼のあともたのしく遊べ、お礼と挨拶をして黒猫家を出発しました(´▽`)またやりたいなあ

---------------------------------------------------------------------------

続きを読む


前の10件 | - 日常生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。