So-net無料ブログ作成

夢の中で半纏きた。( [日常生活]

昔の絵と文が出てきて死にたくなった。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
絵は昔からひどいまんまなのでたいして気にならないんですが

文が幼稚すぎておわる。ウワアアアアアアアアアア

------------------------------------------------------------------

明日は黒猫の家におとまりにいきますうぇーい(*´∇`*)
ブログ更新は…黒猫宅からできるか?どうでしょうね。
楽しみなのでもうルンルンヾ(´∀`)ノルンルンしながら荷物つくってます。

養子はおかんがいないとぼけられません。ママー
あー久しぶりにとことんボケられるわーい。

春休み中には架音の家にもいきたいし、ランド行きたいし、ノヴァ宅行きたいし、
サイゼもいいなぁ、クレープ食べたい。
クレープはやっぱチョコバナナ生クリームが定番だよね。
アイス入りとか食べてる途中で惨劇が起こる。でも嫌いじゃない。

脈絡ないね!。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


今朝は朝ごはんが昼ごはんになりそうです。(
いや、昼ごはんが朝ごはんか(同じ

---------------------------------------------------------------------

抹茶アイスたべたいよー(・ε・)バリーン!!!
でもだいたい抹茶アイス食べたいって思う日って寒い日なんだよなー。

ハーゲンダッツとかじゃなくていいからスーパーカップでいいから食べたい。

ときどき無性に食べたくなるものってありますよね。


それがすなわち私にとっての抹茶アイスなのです。
菓子パンやカップめんじゃないけどたまにたべるとすっごくおいしいっていう食べ物。


--------------------------------------------

お  ,,,,
い@ (^u^)
し l----╂--
そ     ┃
う    /\ ←NAGUMO



もうずっとまえから春はきてたんだよ。お前が気づかなかっただけなんだよばーか。 [日常生活]

高校の宿題やってますヾ(´∀`)ノひぇええ~
数学の宿題がこれまた厄介なものでして…。

なんかわざわざ新しいノート一冊おろさなきゃいけないとか書いてあったので、
最初のほうだけつかってあとが真っ白なやつをひっぱりだして、
前の部分をやぶって再利用しています。(お前

しかも問題文かきうつすってなに。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク


作文のほうは終わりました。
一回ミルクティーこぼして書き直しになりましたけど←



高校の教科書をひとしきりよんでみました(´▽`)
まず国語の便覧を読んでました←
国語の教科書ってなんか読みたくなりませんか・・・。
羅生門がのってました。知ってる方はわかると思いますが、描写がずいぶんグロテスク。
しんきょくをおもいだs

英語の教科書は新しい単語がいっぱいありました。

数学はさっぱりです。命題とか真・偽とかかっこいいなチクショウ!
中学校の勉強が基礎になってることばっかりだなと思いました。ひええー。

制服はいつになったら届くのかなヾ(´∀`)ノ




高校の選択教科は美術に決定しました"ヽ(@´▽`@)ノ"~~
音楽はどうやら非常に人気だったらしく、抽選になってしまったようです。
まあとりたい教科がとれてうれしいです。

しかし教科書買いに行ったら美術の教科書だけ売り切れでした(・ε・)バリーン!!!
一番楽しみにしてたのに(´・ω・`)

美術の教科書も読むの好きです(*´∇`*)

-------------------------------------------------------------------



家の近くに桜の木がいっぱいある公園があります。
小学校のころは、すぐ横の道が通学路だったので、春にはきれいな桜をみながら毎日登下校をしていました。

高校へ行く道にも、桜の木があります。
自転車こいでるとき口のなかはいったらやだなーとか思いつつ
咲くのを楽しみに待っています。

東京の開花予想は26、27?ぐらいだったかなヾ(´∀`)ノ


---------------------------------------------------------------------


桜がさくと無性に和菓子がたべたくなる(・ε・`)


---------------------------------------------------------------------

続きを読む


君も涙も全て [日常生活]

記事…書いてたんですよ…ちゃんと…。
そしたらなんかいきなり消えたんです。はい。
んでもう眠かったし気力うせt

はい言い訳ですすいませんでした。


かけてのらーいーんー(´▽`)こもりうたたのしみ。

-------------------------------------------------------------------

春休みはなんかもうずっと机の前に座ってるような気がします。
落書きしたり漫画と本読んだりめいぽやったりサイトめぐりしたりとまぁ

早くも立ちくらみがするようになってしまいました。駄目人間ー(´▽`)

朝ごはんは焼き立てのクッキーだもんねーうまかったもん(・ε・)バリーン!!!(栄養かたよりまくり。


なんかもう朝の4時くらいに目が覚めて(夢のせい)眠りたくても寝れなくなって
5時ぐらいまでぼーっとしてたら体がおそろしくだるいです。

花粉症でもないのに鼻水がとまらなくなったり、うあーん(´▽`)


ようするに今日は気分が(´・ω・`)な日ってことです。

-----------------------------------------------------------------

しりとりに漫画のキャラ名はつかっちゃいけないとおもうよ!

続きを読む


千の目が怖くて [日常生活]


生活リズムがみだれまくりです(・ε・)バリーン!!!

今まで
12時ごろ寝る⇒7時起きる。

1時寝る⇒9時起きる。になりました。

ひぇえええ(´▽`)
このままだと高校生活に早くも危険が生じるので
どうにかして7時頃におきる習慣をつけなければ(´・ω・`)


-----------------------------------------------------------------------------


入学説明会。

内容はこれひとつで片付きます。









宿題が。.png





(´・ω・`)



数学は教科書を買いに行かないとできないので…

作文からやってこうか・・・な・・・・・・



・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかも昨日いきなり起伏の多い道を自転車でがっしゃがっしゃいったからかなんなのか肩が痛い。

野菜食べるのは頑張ってます。
ヨーグルトもなるべく食べてます。
春休みになってからチョコは架音にもらったバッカス1粒しか食べてないです。

話し変わるけどバッカス美味しいです。うまままま(●´д`●)
知らない方へ⇒冬季限定の洋酒入りチョコです。手軽に買えるので大好き(*´∇`*)


------------------------------------------------

原稿用紙が


なんか今日は大丈夫な気がする。気だけね、気だけ。 [日常生活]

このまえやっとしゃかしゃかちきん食べれました。
100円相応の味でした。ウマー(*´∇`*)でした。

-----------------------------------------------

今日は午後から高校の説明会があります。
自転車40分の道のりを、この体力のない体でひーひーいいながらがんばってきます。
春休みになったとたん一気に体力が落ちたような気がします(´▽`)ひえー。

今日の説明会で行うことといえば、
教科書や靴といった学用品を買ったり、事務手続きをしたりと、入学の準備ですね。



選択教科の希望提出。
美術・音楽・書道の3つのなかからえらぶんですが、そこはもちろん美術で行きます。(何
音楽もいいなって思ったんですが、

美術も書道も苦手⇒適当な音楽にする⇒とりあえず音楽希望うえーい

っていうやつがね…いるんですよ…(´-ω-`)…特に男子。

中学校のときに選択音楽をやって、↑みたいなやつが騒いで先生が怒って、
こっちまでとばっちりとんできました。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

散々だよまったく(・ε・)バリーン!!!


美術は個人個人の作業なのでそんなにとばっちりもこないかと。(お前




・・・・


---------------------------------------------------------

数日前のちょっと悲しい出来事

朝起きたら寝癖がひどかったから髪の毛の分け目をいつもと逆にした。(いつも⇒右 今日⇒左)
すると隠れた白髪がちょろんちょろん出てきた。

ほげぇええーとかいいながらもそのまま遊びに行く。

案の定、友達につっこまれた。


ちがう!これは白髪じゃないんだ!銀髪のメッシュといってくれ!!!111


。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

--------------------------------------------------------------------------

例の計画 ②完成


へーいへーい人間酸化ー(・∀・) [日常生活]

春休みになったので牛乳をよく飲むように心がけています。


給食で毎日200ml飲んでたけど、結構なカルシウムの補給になってたと思います(´-ω-`)

日本人はカルシウムが不足しやすい食生活を送っている、なんてことを
いぜんなんかのテレビ番組で見ました。

話は給食のことに変わりますが、
給食には栄養基準値とかいうものがあって、
カルシウム・カロリー・塩分・脂質・・・これ以上ないといけない、とかそういう目安があるんですね。

つまり給食は栄養バランスを考えてつくられた素晴らしいメニュー。
成長期の子供が食べるものだから、考えてみれば当然のことなんですがね…(´∇`;)
栄養士さんってすごい。←将来ちょっとなりたいと密かに思ってます

なので、家にいる間はその分栄養をとるように意識していくつもりです(´з`)

そこでチーズやヨーグルトはもともと好きなのですが、
牛乳のほうが安いような気がするので牛乳をなるべく飲むようにすることにしました。


でもカルシウムだけじゃなくて鉄分とビタミンもとらなきゃだめですね。


なんかちょっとどうでもいい話書いちゃった(@'ω'@)



春休み中は野菜多く食べよっと~ヾ(´∀`)ノ

-------------------------------------------------------------------------

午前10時。なぽて家の電話がなる。
出てみると「燐青の家に遊びにこないか?」とのことだった。
家にいても暇なので、遊びにいくことにした。

昼ごはんのたらこすぱげってぃを食べて、遅れそうだったので急いで自転車をこいだ(
燐青の家では他にAちゃんや黒猫がいました。

黒猫はどうやらそのまま燐青の家にお泊りするらしい(´▽`)イイネー
64やったりお菓子散らかしたりと大騒ぎしてしまいました。


ε-(´▽`) 春休み初日から楽しかったですw

--------------------------------------------------------


続きを読む


奇妙だといえば奇妙なことだが、ここではそれがあたりまえなのだ [日常生活]

今日の予行練習はもう…疲れたよ…パトラッシュ・・・・
そして今日で給食が最後の日でした(´-ω-`)3年間なるべく残さないように気をつけたつもりです。

---------------------------------------------

今日本当は答辞の練習が放課後にあったらしい。
しかしもうほとんど気力がなかったため、さぼって(?)家に帰ったら
明日お弁当持ちで居残り練習することになりました。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

午前帰りしたかったぷううう!

そして家に帰ってから何をしてたかといえば


お前なんかをこの俺様が守ってやるんだから、ありがたく思えよ! [日常生活]

って友達にいう夢を見ました。(昼寝)
俺様キャラといえばちあきせんp(…

---------------------------------

答辞。清書しましたよ(´▽`)根性と気力をふりしぼって。

筆ペンのインクが、途中無駄にハッスルして文字がぼやぼやになってしまいました(・ε・)バリーン!!!
しかも終わりのほうは、段々疲れてきているのが見え見えな文字。
さらに前半は葉梟が書いてくれたからめちゃくちゃ読みやすいのに
なんか急に行書もどきの変な字になってめちゃくちゃ読みにくくなるし。
おまけに消しゴムかけたらインクのびて用紙汚れたし(・ε・)ババババババリーン!!!

ε-(´▽`) 2時間ぐらいかかりましたよ。
よくがんばったと自分と筆ペンをほめてあげたいです。


明日は予行練習。

本番は14日。(間が)

あれ…カレンダーをよくみたら14日はほわいt・・・


いやいや、そんなことより大事なのは卒業式。


卒業式練習でなにより大変なのはやっぱりイスにすわって待ってるときでしょう。
卒業証書授与、なんて生徒一人ひとりに渡してくとか。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

今日はどうにか頭の中で音楽を流したりしてしのげました。
あとちょっといろいろ妄想してました(
妄想っていってもアレだぞ!なんか綺麗な風景とかそういう妄想だぞ!!(((

----------------------------------------------------

■どうでもいいアホ話

カニングシティに春雷おきたらいいなー(*´∇`*)なんて、
ものすごいどうでもいいことをふと↑の妄想中に思ってしまった。

ビルにレンガ(?)に春雷花吹雪だよ( ´ω`)。;*.゜':;

「春雷花吹雪」:以前なぽてが習字の練習をするときに使った課題

なんかぎゃーとか叫んで床を転がりたくなるような衝動に駆られつつも
そこは抑えておとなしくイスにすわっています。

都会の工業都市に雷雲に花吹雪に雷鳴とか。
なんかこういうの好きなんです。( *´ω`)。;*.゜':;

っていうか曇りと雨の日が好きなんです。
靴濡れて足びちょびちょになりますが。ハイソ泥水まみれになりますがががっーん。

そりゃもちろん豪雨による水害とかそういうのは別。
でもザーザー振りの雨とかうっひゃーーー(*´∇`*)

雷なるとギャーって叫びます。
苦手なくせに雷好きなんです。(アホ

(●´д`●)春雷花吹雪

あ、サブ名にいいかも(は
なんか弓っぽい。


----------------------------------------------------------

例の計画について


花屋の前で聞いたトロメライ [日常生活]

噛み切ってきました。いや、髪切ってきました(´▽`)
みじかくなりましたよったらみじかくなりましたよ。

お店の人が悪いんです!お店の人g(ry

店の人「どれくらいカットされますか?」
なぽて「3~4cmぐらいでお願いします(´∇`)...o(あんまり短くしたくないなぁ)」
店の人「はい、じゃあ段をつけなおしてなんたらかんたら~・・・」

そして例によって例の如く店の人が銀色に光る刃ハサミを持って
髪を切り裂いたきった。

シャシャシャシャシャと軽快にリズムをきざむ(本当にリズム刻んでた)ハサミの音と
暖かな店内の空気が眠気を誘う。

なぽて「(´▽`)…z」


もうめちゃくちゃねむかったです。(ノ∀`)ギャー
まぁ40分くらいでカットは終了。鏡の中の自分をみてみると


髪が7cmほど短くなっていました( ´ω`)。;*.゜':;

なぽて「・・・。(ちょっ・・・5cmどころじゃないよこれ( ´ω`)。;*.゜':; )」
店の人「じゃあお疲れ様でしたーw(にっこり」
なぽて「はーいw(ウワァァァァアアアン)」


いや…すっきりしましたよ。
・・

・・・・・・・・・


しましたけどね(´∇`;)

---------------------------------------------------------

そのあとは春の服かったりなんだりして家に帰ってきました。
たんすの中のレースとひらひら率が一気に跳ね上がりました。
↑なんかヒラヒラの重ね着がしたかったので裾レースばっかりかってしまった(アホ

帰りはマックによってしゃかしゃかチキンを買っていくつもりだったのに忘れた(アホ

うわーんしゃかしゃかチキンたべてみたいよ(´Д`)
皆おいしい美味しいと言ってるのでちょっと食べてみたいんでsssss・・・


まぁまた今度遊びに行ったときにでもたべます(´▽`)

-------------------------------------------------------------

答辞が終わらないせいで明日学校へいくハメになってしまった(・ε・)バリーン!!!
うわーーーめんどくせぇえええ8:30とかうわぁぁあああn

----------------------------------------------------------------



例の計画 ①完成


手にしたコップの水を思いっきりぶっ掛けてやりたくなるほどのばっちんウインク [日常生活]

ちがうんだ!私が追い求めているのはもっとこう…
なんていうか…あほじゃないのこいつらみたいな……。
…カラオケでウインクとか…ね…あれだよ。絶対水かけられる。

さてこんばんは。
プレーンヨーグルトにはまってしまったなぽてです。
フルーツソースとかかけて食べると結構美味しいんですよ。

昨日、今日とつづいて非常に風が強い日が続きました。
春一番ってやつですかね(´▽`)
しかしこれがまた部屋が冷える(´∇`;)寒い。
しかもゴミは飛んでくるわ窓はがたがたいうわ、
荒れた一日となりました。

暦の上ではもう春だというのに、まだまだ寒いですヽ(´ー`)ノ
実はちょっとこの寒いのに期待してたりします。

ここ何年かは温暖化の影響なのか暖冬でしたが、
そのせいでサクラの開花がはやまり卒業式の日には
ほとんどちってたりと…
まぁ一番満開の時期を逃してしまってたんですね。

しかしこの寒さ。

このまま行けば卒業式だけにとどまらず入学式まで
サクラの花が持つかもしれないような気がします(´▽`)

サクラの花吹雪のなかで卒業っていうのはやっぱり憧れです。
小学校の卒業式はあいにくの雨でしたけども(・ε・)バリーン!!!
中学校はサクラの花の中で卒業が迎えられたらいいなー
なんて思ったりしています。

あと16日の中学校生活。多分。

みんなの受験が終わったら、思いっきり楽しみたいです。

-----------------------------------

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。