So-net無料ブログ作成
検索選択

紐無しバンジーの恐怖をお前にも味わってもらうぜ!!! [バトン]

ヒビキさんのとこでやってたバトンを頂いてきましたヾ(´∀`)ノ
ここしばらくバトンやってなかったので久しぶりに(`・ω・´)

続きを読む


しゅびどぅばーあでしゃららららあ [バトン]

バトンをひったくってきたよ!

言い訳バトン

質問ものに言い訳をしてください(・∀・)

①貴方は忘れ物をしてしまいました。
忘れたんじゃない!あっちが勝手にどっかいったんだ。

②貴方はみんなの前で転んでしまいました。
君たちのかわりにうちが転んであげたんだよ!

③貴方は嫌いな人に送るつもりだった『Uね!』という内容のメールを好きな人に送ってしまいました。ちなみに好きな人は悪口嫌いの正統派。
ししゃもっておいしいよね!の略なの!

④貴方は友達から回されたバトンを無視してしまいました。
別のねたが・・・あったから・・・(´∇`;)

⑤貴方は誰かにバトンを回すハメになってしまいました
そこのあなたがもっていきなさい!(

------------------------------------------------------

例の計画 ③完成


I am very Nancy... 悪く思わないでね…私は…神になるのよ… [バトン]

久しぶりにバトゥンヌですせそ(・∀・)

-----------------------------------------

▽ 一発変換バトン

1.さいゆうき
西遊記
⇒まぁでるね。

2.どこもだけ
どこも竹
⇒四方八方竹!?Σ(´∇`;)

3.おいでよどうぶつのもり
おいで世動物の銛
⇒世動物…?

4.さくらづかやっくん
差倉津樮津君
本当に一発変換です。

5.ぷーさんみっきーえるも
プーさんミッキー得るも
⇒Lってでるかと思った(・・・

6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱこれだねーロッテのトッポ
⇒つまらん(

7.すけばんきょうこ
輔版強固
⇒ちょwwww

8.さんぞうほうし
三蔵法師
⇒普通だとつまんないや(

9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
お前に食わせる旦面はねぇ
⇒旦麺…?

10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
変えるぴょこぴょこ実ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ霧ぴょこぴょこ
⇒打つのが面倒だった割りにふつうだった・・・

11.渡す人を?人を一発変換!
どうぞやりたい方~

----------------------------------------
もいっちょいっとこww

【Q1/自分の本名をかえられるとしたらどんな名前がいいですか?】
今の本名結構好きだったりするので特に・・・w

【Q2/貴方にとって譲れないものはなんですか?】
譲ーーれないーーー未来をーー(ry 
いやいやいやいや、まあ家族と金と愛ってベタにこたえておくべきですかね。

【Q4/貴方はこれから何をするつもりですか?】
テスト近いし一応勉強・・・?(たぶんしない

【Q5/好きなテレビは何ですか?】
ドラマだったら今のところドリームアゲイン。
あとは世界の果てまで行ってQとか世界一受けたい授業とかズームインとk(・・・
塾の時間とかがだいたいかぶるのでテレビがみれませn(

【Q6/最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?】
なんでしょ(´з`)
あえていうなら青いものをみると回りに赤いものがないか探してしまいますね←ここ重症

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
銀髪というか白髪
裴世清とか市丸とかラグとかゴーシュとか鬼男とか獄寺とかスクアーロとかグゥちゃんとか(ジャンル
なんか皆そろいにそろって白髪ですが、これは偶然ですかね・・・(´∇`;)
ちなみにx蒼沙xの髪色はあくまで「黒」なのであしからず(

【Q8/pcの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?】
日曜なのに誰も遊びに来ない年間を通じて ってなんか蒼沙が体育すわりしてるやつです(

【Q9/現在欲しい物を教えてください】
頭脳!w

【Q10/今一番したいことは?】
かえってそういわれると出てこないものですね。

【Q11/一番最後に聴いた曲(今聴いている曲)は?】
さっきピアノでひいたシシリエンヌでしょうか。

【Q12/あなたの落ち着くことの出来る空間は?】
しずかであんまり広すぎないところ・・・。

【Q13/萌えとは自分にとってどんな存在か、語って下さい。】
萌えってなんですか(

【Q14/貴方にとっての幸せとは?】
おいしいごはんと、何事もない毎日があって、
家族が元気にいられて、お金のことを心配しなくてすむような日々です。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  サー

【Q16/バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】
あ、アンカー禁止Σ(´∇`;)・・・・

・・・・じゃ、じゃあそこのあなた☆(うわあ


それでも行く先行く先で [バトン]

isihya君のところで地雷踏んだんでやりますー。

1.食べ物

好き・・・美味しいものならなんでも好きですw薄い味付けのものも好き(健康意識…
嫌い・・・辛いものですね。あとシナモンです。あの香りはどうも苦手です…;

2.飲み物

好き・・・カフェオレミルクティー緑茶・ジャスミン茶。飲んでてほっとしますw(*´∇`*)
嫌い・・・何も入れてないコーヒー…苦くて飲めない・・・;;

3.場所(土地)

好き・・・静かであんまり人がたくさんいないところ。神社とか結構・・・w
嫌い・・・騒がしいとこです。駅前とか自分から行きたいとあんまり思わない・・・。

4.歌のジャンル

好き・・・ジャンルというか好きな感じですが…澄んだ曲やリズムのいい曲。
嫌い・・・特に…思い当たるようなものは…。

5.テレビのジャンル

好き・・・テスト期間なのでテレビ断ちしてます(っд`)ドラマはたまに見てますが。
嫌い・・・いかにもやらせっぽいバラエティ。見ててなんともいえないです・・・

6.本のジャンル

好き・・・絵本から随筆まで幅広く。読んでて心がなごむものは何回でも読み返したくなりますw
嫌い・・・嫌いではありませんが説明文みたいなのは・・・(´з`)

7.アルファベット

好き・・・KとRとSとAとJとOとX。レタリングがやりやすいですw 特ににARKはやりやすいです。(ぁ
嫌い・・・QとCとG。

8.数字

好き・・・12と。だれかに何か分けるとき5って便利じゃないですか?(何
嫌い・・・直感的に8と9(((´・ω・`)

9.言葉

好き・・・「ぱっひょい」
嫌い・・・「なんでうちばっかり。」いろいろありまして。

10.言語

好き・・・日本語。敬語ぜんぜんですが…。
嫌い・・・言語に嫌いもなにも・・・。

11.スポーツ

好き・・・(見るほう専門)サッカー好きですwwかっこいいー。
嫌い・・・野球はあんまり好きじゃないです。

2.屋内遊戯

好き・・・誰かをからかいたくなります(違
嫌い・・・特に。

.コンビニ

好き・・・セブンです。(´з`)
嫌い・・・理由はないですがなんとなくファミマ・・・。

14.食事所/喫茶店

好き・・・リゾットとかプィザとかうどんとか胃に優しいものが(*´∇`*)
嫌い・・・以前油でベトベトのパスタを食べましたがそれで参りました;;

15.遊園地アトラクション

好き・・・ジェットコースターです(●´∀`●)友と一緒であればお化け屋敷もいいですねw
嫌い・・・一人でお化け屋敷は絶対嫌です。

16.同性(内面)のタイプ

好き・・・空気が読めて相手の心を読める人。期待通りの行動をしてくれる人。
嫌い・・・気に入らないことがあるとすぐに表に出す人。

17.同性(外面)のタイプ

好き・・・おっとりほのぼの。頬に指刺しても怒らない人。
嫌い・・・冗談が通じない人。

18.異性(内面)のタイプ

好き・・・細かいこととかあんまり気にしない、場の雰囲気を守れる人。
嫌い・・・自分に自信が持てない人。

19.異性(外面)のタイプ

好き・・・いや…私が果たして言える立場なのでしょうか…(´∇`;)
嫌い・・・↑に同じくですが…。でも髪は短いより長い人のほうが好きです…。

20.芸能人

好き・・・いろいろいますw
嫌い・・・アニマル浜口…(…)

21.自分

好き・・・嫌なことはすぐに忘れられますw
嫌い・・・上げたらきりがないですね・・・これは・・・w

22.動物

好き・・・小型哺乳類なら大体・・・w もこもこしてる生き物とか大好きですw
嫌い・・・虫です。いや、これだけは本当にやめてください。

23.学問

好き・・・役に立つものならw
嫌い・・・数学。これも役に立つんですがね…

24.服装

好き・・・黒くてしっとりー・・・みたいな服です。あとお気に入りは抹茶パーカーですww
嫌い・・・体にぴったりくっつく服とか…。小さい頃タイツ履かされて嫌いになりました(´∇`;)

26.物体

好き・・・丸くてぽよぽよしててふあふあしてて、おもちのようにやわらかい。
嫌い・・・抱き枕にしづらそうなものです。(…

27.天気

好き・・・雨ですw 秋雨とか桜雨とか大好きです。心落ち着きますよあれは・・・w
嫌い・・・午後1~3時くらいの晴れた昼間の日差しが気持ち悪くて苦手です。

28.回す人
見たらやってくださいな。
もしやらなければ、次の日あなたの家のポストにナポリタンが突っ込まれてるかもしれませんよ。


干・し・い・も☆ねらってるのね♪そうでしょーう、このかけらさえもあげないゎぁ☆ミ [バトン]

家庭科の時間、火魔だったのでピンクのフェルトに「あんまりドゥ」と刺繍して
なんかハートのマスコットつくってましたすいません。

タイトルに特に意味はありません。毎回ですが。

地雷踏んだのでバトンですヽ(´ー`)ノ
架音のとこで爆発しました。

【学校編】  

1学校楽しい!?! 
 楽しい!

2学校キレイ!?! 
 きたない!

3学校ウザィ囚とヵいる!?!
 いる!

4先生好き!?!
 邪魔!

5学校のトィレの掃除好き??
 嫌い!

【友達編】  

1友達好き!?! 
 大好き"(@´▽`@)ノ"""

2友達と行くなら!?
 天空のs(

3今友達で嫌いな囚ぃる!?
 あいどんtのぅ

4友達でする話ゎ!?!
 話題固定なんてないでしょ普通。

【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!
 そりゃあもうたくさん。

2名前は!?!
 めんどぅ

3好きな囚ゎめがねかけてるか?
 かけてるひともいるよ

4好きな囚ゎ部活してる
 青春してるね。

5好きな囚ゎモテる!?
 さあ・・・



■□リアクションバトン□■

Q1.モシ地面に宇宙人が倒れてたら??
 。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。シーチキン する。

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??
  。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレークする

Q3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら??
 .・‛・ヾ[・д・]ノ・‛・. チョコーンフレークする

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら??
  皿洗いしてもらう。

Q5.変なおじさんの格好のをした変なおじさんに急に声をかけられたら??
  石投げる。

Q6.イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら??
 煮る。

Q7.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら??
  おとなしく従います。だって死にたくないですから。

Q8.年下に「あんたって子供よね」って言われたら?
  大人でもないしまぁそうでしょうねぇ。

Q9.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!
  (・∀・)見た人やりましょう。やらないと呪われますよ(


れびてとくーちゅーふゆー^ トカゲさんそろそろ飽きませんか? [バトン]

バトンをやるはめになった(´з`)ります。

(・∀・)パッヒョイ

続きを読む


@677ぁあ [バトン]

地雷バトンひきつづき

●●食べたいシリーズ

101 アップルパイ食べたい
102 チーズケーキ食べたい
103 生チョコたべたい
104 アップルマンゴー食べたい
105 杏仁豆腐食べちあ
106 クリームブリュレ食べたい
107 ババロア食べたい
108 ラフランス食べたい
109 パイナップルゼリー食べたい
110 抹茶アイス食べたい
111 ミルクキャンディ食べたい
112 練乳苺アイス食べた卯
113 チョコレートクリームサンド食べたい
114 whiteサワーシャーベット食べたい
115 トルコ風アイス食べたい
116 ティラミス食べたい
117 デザートチーズ食べたい
118 ミルクぷりんたべたい
119 バナナクレープ食べたい
120 チェリーシャーベット食べたい
121 白い恋人食べたい
122 どらじぇ食べてみたい
123 あんみつ食べたい そして123♪(関係ない
124 メロンフロートたべたぁぃ
125 オレンジゼリー食べたい
126 アーモンドチョコ食べたい
127 マカダミアチョコでもいいよ
128 ヘーゼルナッツでも(
129 蜜豆食べたい
130 チョコパフェ食べたい
131 コーヒーゼリー食べたい
132 ゼリービーンズ食べたい
133 ロッテの小枝食べたい
134 洋梨のコンポート食べたい
135 ピーチババロア食べたい
136 塩キャラメルたべたい
137 チロルチョコ食べたい
138 夏チロルのマンゴー味たべたい
139 ぷぷるん食べたい
140 かむかむれもん食べたい
141 ぷっちょたべたい
142 チョコクロワッサン食べたい
143 チョコプレッツェル食べたい
144 かりんとう食べたい
145 わらび餅たべたい
146 桜餅の中身がたべたい
147 「かもめのたまご」食べたい
148 ジャムパン食べたい
149 くずもち食べたい
150 うなぎパイ食べたいなあ
151 いもけんぴ食べたい
152 ミルクジェラート食べたい
153 宇治金時食べたい
154 ぜんざい食べたい
155 このさいお汁粉でもよし(つぶあん派)
156 みたらしだんごたべたい
157 無花果のムース食べててみあい
158 苺のスムージー食べたい
159 ヨーグルト食べたい
160 白玉食べたい
161 アポロチョコ食べたい
162 グラノーラ食べたい
163 牛乳寒天食べたい
164 マシュマロたべたい
165 ガルボたべたい
166 チョコチップメロンパン食べたい
167 カスタードプリン食べたい
168 チョココロネ食べたい
169 ハイチュウの苺味食べたい
170 エクレア食べたい
171 マリーのビスケット食べたい
172 パピコたべたい
173 シュークリーム食べたい
174 ブルーベリーのスフレ食べたい
175 ハーゲンダッツのラムレーズン食べたい
176 スイカ&メロンバー食べたい
177 バナナのキャラメリゼ食べてみたい
178 ポン・デ・リング食べたい
179 あんドーナツ食べたい
180 水あめ食べたい
181 ホットケーキ食べたい
182 アイスクレープ食べたい
183 ラズベリーシャーベット食べたい
184 水ようかんたべたい
185 こんにゃくゼリーたべたい
186 栗せんべい食べたい
187 柿チョコ食べたい
188 むじるしのミルクケーキ食べたい(●´д`●)
189 抹茶味のミルクケーキも食べたい(●´∀`●)
190 タピオカ食べたい
191 マドレーヌ食べたい
192 カップケーキ食べたい
193 シフォンケーキ食べたい
194 エアロ食べたい
195 ちょすと・・・じゃなくってチョトスたべたい
196 ミルクガナッシュ食べたい
197 パウンドケーキ食べたい
198 たまごぼーろがたべたい
199 たけのこの里がたべたい
200 苺のミルフィーユ食べたい

・・・

@577

・・・

(´∇`;)

100個。
固有名詞も含まれますが
「●●が食べたい」で埋まっちゃいましたね(´∇`;A)…。

しかも全部甘いものヾ(´∀`)ノ

甘党ってわけじゃないけれど、
たべたいものをアップしてみたらこうなりましt(

次もがんばりまs

------------------------------------

たのしい姉妹喧嘩の風景~

「私に勝てるとでも思いましたか。」

「ちっ・・・」

「とどめです。」

コチョコチョコチョコチョ

「ギャーーーッギャアアアーーkッキャケケkヘヘヘヘヘウ…ヒ…ヒヒ・・・・・・(息が出来ない)」

「次はもう邪魔しませんね?」

コチョコチョコチョ

「・・・・・・ヤ…や・・だ・・・。」

「遺言はそれだけか。」

コチョコチョコチョコチョコチョコty(この時点で早5分が経過

「・・・・・・・・・ヒヒ・・・ヘヘ・・・・(もはや呼吸困難)」

「もう一度聞こう、次は二度と邪魔をしないか?」

「は・・・ハイ・・・_| ̄|○ il||li(ガクリ」

「本当か?」コチョコチョコチョ

「・・・・は・・・・・・・・い・・・。」

「よし、やめてやろう。」

ああこれじゃあ塾の宿題が終わらないと悲鳴を上げながらシャーペンを握る我、

そして数分後こりずにまた勉強の邪魔をするなずなつ('


すらいでぃんぐ [バトン]

☆地雷バトン☆

この文章を見たあなたは、必ずこのバトンをやること。 てかやれ。

ルールは簡単。お願い事を777個書いてください。

終わったら3人以上の人に回してください。

引き続き。

86からかな?

塾の宿題のプリントと並行してやりますよヽ(´ー`)ノ

------------------------------
86 いまやってる塾のプリントの答えが欲しい
87 誰か因数分解もう一度教えてorz
88 誰か部屋の掃除手伝ってくれえ
89 塾の月謝が安くなって欲しい
90 一日を24時間から48時間にしてほしい
91 給食の時間にぉおおおぉぉぉっくせぇぇんまぁあぁぁんが流れて欲しい(ノリで
92 やっぱ因数分解はいいからその応用を教えてorz
93 朝ごはん食べたい(まだたべてなぃ
94 近くのスーパーの抽選に行きたい。
95 んでアルミホイルあたりを当てたい。
96 ポケットティッシュはやだよ。
97 今使ってる時計が壊れませんように。(愛着がある。
98 学校で画鋲を踏みませんように。
99 折鶴がうまく折れるようになりたい。
100 とりあえず100だけど@677個もあるから素直に喜べないから喜びたい。

--------------------------

@677?

まぁやってて楽しいからいいけど(


うがあぁあるるうるるっっっしゃあああぁああ [バトン]

☆地雷バトン☆

この文章を見たあなたは、必ずこのバトンをやること。 てかやれ。

ルールは簡単。お願い事を777個書いてください。

終わったら3人以上の人に回してください。



踏みました orz

ちくしょう地雷だからみんなもやれよヽ(`Д´)ノ わぁぁん

でも一度に777個はむりなので間をあけてちまちまやります。

------------------------------------------

1 水飲みたい
2 朝ごはん食べたい
3 焼き鳥食べたい
4 鉛筆削りが落ちてきそうでいやだから落ちないで欲しい
5 かりんとうを作れるようになりたい。
6 貧血を治したい
7 髪の毛さらさらになってほしい。
8 んでやせたい
9 そんで身長ちょっとちぢみたい
10 とりを買いたい

11 ゆべしというものをたべてみたい
12 千の風になりたい
13 まぃんどくらっしゅを使えるようになりたい
14 とろーりくりーむぷりんを隣のおにーさんに投げつけたい
15 ノートが欲しい。鈴宵の。
16 かんとりーまあむを作ってる工場そのものが欲しい
17 チョコレートの海におぼれたい
18 ゼリーの大河におぼれたい
18 練乳のプールにおぼれたい
19 氷の城へいってみようよ♪
20 デスノートがほしい

21 おちゃわんを作ってみたい
22 ふりふりフリルの服を文芸部の皆に着せたい。
23 そんで仮面舞踏会やりたい。
24 。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレークを食べたい
25 マーブルチョコを炎天下の中、むかつく人のかばんにこっそり入れたい
26 携帯ほすぃ
27 冷凍みかんほすぃ
28 中華丼を累に無理やり食わせたい
29 可愛いペットが欲しい。
30 ↑ なんか小動物

31 さやが例の人に告ったとこをみたい
32 ガラス細工をしてみたい
33 旅行いきたい
34 東北
35 沖縄でもいいなぁ
36 真夏の北海道ー
37 白い恋人超ウマス(*´∇`*)
38 1000羽鶴を広島に届けたい
39 モンブランのクリームだすあれをやってみたい
40 鶉を飼ってみたい

41 銀の竜の背に乗ってみたい(ぇ
42 不死鳥飼いたい
43 銀竜飼いたい
44 チョコボールを2個かってダブルで金をだしたい
45 ディズニーランドへクラスの皆といきたい
46 タイムマシンがほしい
47 んで福沢諭吉に会いに行く
48 一万円札をみせてそのリアクションみたい
49 ついでに聖徳太子にも会いに行きたい
50 あああと忘れちゃいけない小野妹子

51 文章力がほしい
52 トムとジェリーの中のよさをアピールしたい
53 シリカゲルを学校の廊下にぶちまけてみたい
54 校長室の机にアラビック大和をぬっておきたい(やめなさい
55 カキ氷の練乳味をたべたい
56 上杉謙信と黒板にでっかくかきたい
57 みんち
58 みみんち
59 みみみんち
60 ↑の言葉を皆に広げる。

61 。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク を使う人が一人でも増えて欲しい
62 10分さきの未来をしりたい
63 幼稚園の頃の記憶を抹消したい
64 HEIWAの金(
65 月にいってみたい
66 んで兎がいるかどうか調べる
67 可愛いカレンダーがほすい
68 うどんたべたい
69 Q.E.D をすらすらいえるようになりたい
70 くえーと えんど でもんすとらんでぃっしょん?(違

71 魔法が使えるようになりたい
72 そらを飛びたい
73 メテオスやってみたい
74 メテオもふらせてみたい
75 水銀の雨をふらせてみたい
76 世界中の水道からマイナスイオンが発生するようにしたい
77 世界の砂漠を7割ぐらい緑豊かな土地にしたい
78 地球に有る二酸化炭素を5割くらい酸素にしたい
79 いままで解けた分の氷を南極と北極に戻したい
80 資源を使わなくても生きていける未来をつくりたい

81 猫の視点で現世を見てみたい
82 鳥の背中にのって寒いとこいって
83 雪のつもったよくはれた夜に狼を追いかけたい
84 つかまえた狼はてなづけて食う(*´∇`*)
85 食べるのも可愛そうだったら普通の犬として飼う

はんぱだけどここでいいや

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。