So-net無料ブログ作成

加工楽しいな [加工]

鷹を飼いならそう(・∀・)

なんか

うん。

鳥が買いたい。

--------------------------------------

戦場カメラマンアオサシア!
今日も親分の闇取引の瞬間をカメラに収めようと
一人単車にのって昭和の町並みを走り抜ける!!!!





バイクのやつは前のつかいまわーs


朝目覚めたら目の前に一枚の羽が [加工]

・・・

羽枕からとれた羽でした(・∀・)



--------------------------------------

アイコン。
さやの引き続き依頼、そして新たにさざから作成依頼を受けたので、
つくってみました。

まずさや

今度は 莱珠さや に似せてつくってみた。
全体的に黒を中心にというお願いだったので、ちょっといろいろ色を変えました。
特に目立った加工はないけれど、ちょっぴり髪型をいじってあります。

お次はさざ。

さざん黒す 自体に似せてつくった方です。
ムクゲ+夏らしく~と頼まれたので、
懐かしのアバ、レッドクロス・キャンピングを組み合わせてちょっと加工。
蛍狩りをイメージしてみましたヽ(´ー`)ノ

こっちは本人に似せて作ったほうです。

さざはいっつも眠たそうな目してるんだよね。
髪型は本当は後ろでしばってるんだけど、羽で隠れちゃいました;
てかさやとさざの髪って結構茶色なんだよな・・・。
全体的に青でまとめて涼しくしました。


真紅の宝石の瞳をもった神聖なる山羊 [加工]

ちょっ…

これ・・・

似すぎた!!( ´゜ω゜)。;*.゜':;
デコひろいとことか超似てる(´゚ω゚ )

イラスト計画進行中~ヽ(´ー`)ノ

テストもおわったということで
桜サーバー方たちを書きました。

オフ会はたのしかったですぞヽ(´ー`)ノ

文句があるなら続きはみちゃだめよ(・∀・)あは

続きを読む


アイコン さや [加工]

さやから依頼されたアイコンが完成~


でぃあ 莱主さや ココロ模様。(さやのブログです)

本人に似せようかどうか迷ったけど、
一応似せてみた。

似てるかな(・ω・??)

黄色がすきとかどうとか入ってたような気がするから、
黄色・オレンジを中心につくってみました。

途中、黄色で上の服がみつからず_| ̄|○ il||li
しかたなく、自分で黄色にしたけど…微妙…。

さやの髪の毛って結構茶色っぽいのよね(・ω・;)
色に迷ったが、結局髪の色はクールの茶色を選んだ。
もうちょっと茶色っぽいんだけどね~
近い色がなかった^^;

眼鏡もしてないときがあるけど、してる仕様にしたヽ(´ー`)ノ

あんまり似てない?テスト前だからゆるしてやってくれw

一応サイズは、君のブログにあった画像と同じサイズにしてあります。
たぶんこれでだいじょうぶ・・・。


へぅう [加工]

テスト勉強なんもしてないやアハー(*゚∀゚*)

なにしてたかって?

加工してました。

出来たもの↓

なんか…汚い!!

そこで青バージョンもつくった。

ぬぅ…。

もつ部分…タバール
線…自分
色…赤:ブラッドダガー・テポストピリー 青:ブルーマリン・パルチザン・スペハン
使用ソフト…ペイント
手順…コピー→貼り付け→スポイト→書く→コピー→貼り付け→すぽいt(ry

いや

だって

加工ソフトとか・・・なんか難しそうだし…。

ペイントの限界ですねヽ(´ー`)ノ
手とか武器を重ねるところは、その部分だけ複製してあとから貼り付けてました。

アハハハハアハアハアハー(*゚∀゚*)

まあ

初めて作ったにしては上出来だよっていってみる。
せっかくなのでどっちかをアイコンにしよう。(何


つかのまの逃走 [加工]

も・・・もうだめだ。
英語…飽きた……。

……。

バタリ_| ̄|○


・・・。_| ̄|○ .。oO( そうかこれは絵を描けという暗示か。そうか。 )


そこで

。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

--------学校での会話--------

私「あーもう勉強あきた。」
黒猫「んー?」
私「そうだ、黒猫のアイコンつくるわ。ブログアイコンそれにしてよ。」
黒猫「え?あ。うん。」

-------------------------------

はい。

つくりましたとも。

(*´∇`*)


そりゃあもう愛をこめてつくりましたとも。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。