So-net無料ブログ作成

べくべかりべくべかりべくしろ [雑記]

--------出発二時間前のおしらせ-------

なぽては6日まで祖父母の家に行ってきますヾ(´∀`)ノ

そのあいだここの更新はお休みします~

---------------------------------------------------

宿題がひどい量だよ。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク

・国語のA4プリント ←やたら面倒くさい
・英語の50問単語テスト勉強 ←やたら単語が多い
・漢字のテスト練習 ←やたら漢字が難しい
・数学のワークP10~P58まで全部 ←ありえない量


上3つはまあ終わるとしても、一番下とか何考えてんでしょうかね先生は。
新幹線の中でやれとですか(・ε・)バリーン!!!

まあそんなわけで、今年のごーるでんうぃーくは楽しくない連休になりそうです。

久しぶりに出てきたサントラ [雑記]

掃除をしていたらカーoィのサントラが出てきました。
ここ数年ずっと探してたので、つい聞いてしまいました←


ていうか今日の記事はあれです。
カーoィの曲のことばっかりなので、どうでもいいやという方はスルーしてください。

スーパーDXの曲はやっぱ大好きです(*´∇`*)
銀願を聞いて、ゲームをやりたくなってしまったので
思わず全クリまでなずと頑張ってしまいました。。
メタさんを倒して仮面を割るのが楽しくて仕方がないです。
グルメレースステージ3の50秒切りがんばってます←わかりづらい

エアライドもかっこいい曲多くて好きです。
ゲームを持ってないだけにあらゆるサイト様を巡って音楽聴いてます。
サンドーラとかウエライドの砂とかそのあたりの曲とかもう愛してる(*´∇`*)
あんまりカoビィって感じがしないけどそれはそれで好きだったりしまs


なんでこんなにoービィの曲について熱く語ってしまったんだろう(…

まあいいやもうちょっと書きたいから書こう。←










続きを読む


きちゃったきちゃったまさかの七日間 [雑記]

なんかアホな人になってます。

こんな風にアホになるのも日和に関してぐらいなので許してやってください。

続きを読む


永遠に追いかけられる [雑記]

ヾ(・ω・)ノ卒業まであと11日。SA☆N☆KIまであと14日。


さて抹茶アイス大好き人間なぽてでございますが

冬なので抹茶アイスがあんまり食べれません。(体冷やす

抹茶アイス今まで食べて美味しかったのは
・スーパーカップ いっつもこれ食べてる(・∀・)
・はーげんだっつ 高いけどやっぱり一番美味しい(´∇`;)
・クリスピーサンドの抹茶黒蜜 周りの黒蜜チョコ(?)部分が美味です(●´д`●)
・まんじゅうアイスw 食べにくいけど美味しい(´з`)

爽はなんか思ってたのと違った感じだったので
1回たべたきりになってしまっています。(
抹茶アイスは渋めが好きです(*´∇`*)

シャーベットタイプの抹茶アイスも好きです。
シャーベットタイプのメリットは
・さっぱり食べられる ・シャクシャクウマー(*´∇`*)
しかしこれは半分氷のようなものなので冬には不向きでs


抹茶アイスといえば修学旅行でも食べましたw
京都の宇治、抹茶アイスの店で班員皆で味わいました。(´▽`)
宇治抹茶だからか修学旅行だからか、味は格別(●´∀`●)

班員でアイスうまー(´▽`)とやっていると、

先生に写真を撮られました。


修学旅行の班別写真。
我が班だけ、皆して抹茶アイス食べてるなんかしょうもない写真になりました。


-------------------------------------------------------

月曜日はなんか絵をよく書く日になってしまいました。

続きを読む


やりたいこととやらなきゃいけないこと [雑記]

受験ムードが完全に終わったはいいが、
かえってなんか気抜けしてしまった。
昨日はさすがにめぽをやりすぎたので今日は控えます(

なんでしょかね。
たまにこんな気分になります。
やりたいことがない、ひま。
やらなきゃいけないことはある、でもやりたくない。

ぬぁああ(´▽`)

そういう時は、やることとかのリストをつくったりします。

それでちょっとずつ実行していったり、それに飽きたら好きなことやるとか。


あー(´▽`)

やらなきゃいけないことがあるからやりたいことがあるんだよー。
受験勉強の合い間だったから、絵を描くのもすっごく嬉しかった。
ああーあー

噛み切ろうかな。いや。髪きろうかな。卒業式までに。


うちの思ってる「暇」っていうのはもっと別な気分なんだよ。
やることもなんにもなくて、心配することなんてなくって
幸せな気分でぼーっとできるあの感じなんだ。

今のは、状態は「暇」なんだけどなー。ああーあーあーあー。

副解体。いや。服買いたい。卒業式(の後)楽しみだな。
今日の昼ごはんはパスタにしよう。
ベーコンとほうれん草のトマトソースでいいや。


・・・


らちがあかない(´▽`)

ま…まぁひとまずリストでもつくりますかね(´∇`;)

-----------------------------------------------------------------------

続きを読む


「辛辣」というwordにときめいてしまう [雑記]

タイトルはあれですよ。辛辣な意見♪(ネタが。

受験も終わったんでね、めいぽを再起動してるんですけどね。
おそらくこの土日が勉強でつぶれたという方になんか申し訳ない
ので本当はSS加工が面倒だかr別の日にかきます。

ネタはもう…本当に有り余るほどあるんですよ…今日なんかね…。
もうね…はい……某投げさんに申し訳ないww…。

-----------------------------------------

数学のワークがやっと終了(´・д・`)フゥ
最後のあたりとか もう(・∀・)シラン。
三平方なんて嫌いだ。面倒すぎてヽ(`Д´)ノもう見たくもない。
数学で好きなのは角度を求めるやつです。
円周角とか直径とか、ちょっと三平方の応用がはいるやつも
角度問題だったら好きです。
見た目と勘で書いても、正解するときがたまにあr(

さてさてさておき。
テガミバチ3巻感想っ(*´∇`*)うひゃへー。
なるべくネタバレはひかえた・・・つもりです。
まぁ感想なのでたいしたことは…書いてないと思いますが。

続きを読む


お前のネーミングセンスをうたがうよ [雑記]

ブログのデザインをちょこっと変えてみました。(・∀・`)
いや、なんか両サイドにバーがあるとちょっと狭く感じるけど
結構すっきりまとまるかな~・・・なんて思いまして。

なんでこんな時間に更新かって?
昼間に寝すぎたからですよ(´=ω=)-3
眠れなくなっちゃったんです。はいアホですね。

更新予定日17日とか言いながら、もう、はい(・ε・)バリーン!!!
-----------------------------------------------
2月22日にゃんにゃんにゃんの日に学年末テストがあります。
正直もう成績なんて関係ないので勉強する意味はほとんどないでしょうが、
ワーク等の提出物がですね・・・
だいぶ滞っているんですよ(´∇`;)

数学のワーク・理科のワークが範囲全ページなので
この土日を使ってどうにか消化中でございます。

先週、数学のワークを学校においてきてしまったのが失敗でした。
先週に数学を終わらせておけば、今楽だったのに・・・orz

これからは置き勉をする量を少しずつ減らしていきます…。はい…。
-------------------------------------------
受験が終わったのでやっと漫画が買えた。
テガミバチ3巻ですよ。(*´∇`*)オホホホ 楽しみにしてましたw

大量に漫画読むくせに、あんまり自分のお金で漫画買うほうではないので(←ケチ)
気に入った漫画の中でも少ない巻の漫画しか買ってません。
お財布に優しい漫画が大好きです。

さて、読んでみての感想なのですが
そろそろ親の目が危なくなってきましたのでひとまず今日はここで終了です。
明日17にt・・(・・あ、もう17日か・・。)・・・まぁ感想を書きます。

----------------------------------

続きを読む


←ここ重要 =進化⇒ ←ここ重症( [雑記]

なつかしのノートのなかにあった謎の言葉。

「ああ朝ごはんの味噌汁がたくわんと一緒にゆかにぼちょぼt(ry」

。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。 フォルメンテーラ

-----------------------------------------------------------

朝食作りの一こま。

朝ごはん、パンも焼きたてだしごはんもたきたてなので
父上にどっちがいいかと母上に聞かれました。


あのですね、

本当に自覚ないんですよ

レモン汁、レモン汁ってなに。
母に言われるまで本当に気付かなかったって・・・。

最近言いたい事とまったく違うことを口にするようになってしまいました。

①カブトムシを見て

なぽて「さかなー =(ノ*´∇`)ノ」
架音「( ´゜ω゜)。;*.゜':; 」

②パソコンルームへの移動教室

なぽて「早く風呂いこー。遅れるよ~"(@´▽`@)ノ"""」
黒猫「Σ(・∀・;)!?」
なぽて「あっちょ、違う。間違えたんだよこれ違うってえあqwせdrftgyふじこlp;@・・・」

③ご飯中母にお茶をもってきてと頼む

なぽて「あ、かあさーん。皮ちょーだい。」
母上「皮!?」

④教室で育ててる苺について母と話してる

なぽて「今さ、教室で苺育ててるのね、。」
母上「おお~。」
なぽて「でさ、実がなってるんだけど誰も食べないから一個その鳥食べちゃった。」
母上「え、鶏肉?」

・・・

(´∇`;)特に①とか④なんでしょうね。黒猫にいったらお前はoゥかっていわれました。

続きを読む


つり目の遺伝子は誰から受け継いだのー [雑記]

▽英検の結果の葉書がおうちにやってきた

ぱりぱりぱりとはがしてみると

「ティリリッティリー( *゚∀゚)ノ  合格 」

の文字がありました。(…

つまり二次面接を受けなければならないということですね。

・・・

いや、嬉しいといえばそうなんですけど・・・。

素直によろこべないってところがやっぱり甘くないところですね;

二次は18日。会場はちょっと遠くの大学。
もう落ちるような気がしてならないんですが

続きを読む


オムライスは世界最強のまかない飯であるとおもう。 [雑記]

今日は給食で「オムライス」がでました。

----------------------------------------------------

いや私は普通にかけましたけど。

家だと(´・ω・`)とか(●・∀・●)とかかいてますけd


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。